--/--/--    スポンサーサイト
ひざ掛けの上のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
人間だってぬくぬくなんだから、猫も乗りたいのですね。
猫が膝に来てくれないなんていう残念な飼い主さん、
どうぞひざ掛けを買ってみてください(笑)
ちょっと疲れがたまっていて床寝が続いてしまって、
肩こり首こりが酷いsallyです。とほほ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昨日の記事ではひざ掛けの奪い合いで、
sallyがいなくても良いのか!と思ったのですが・・・



うっふふ~♪
ひざ掛けがなくたって・・・




やっぱり・・・ひざ掛けなくても♪01
すぴ~♪




つくねが膝に乗って来た~♪


つくねが乗る前は、はなが乗っていたのですが、
sallyが動いたのではなが退いて、
そして今度はつくねが乗って来たのです。


うふふ。膝の奪い合い♪





やっぱり・・・ひざ掛けなくても♪02
むふ~♪




気持ち良さそう~(≧▽≦)





やっぱり・・・ひざ掛けなくても♪03
あ♪何?遊んでくれるの~?




あ。カメラのストラップに気付かれてジャレついて来てしまった(^0^;



で、またsallyが立ち上がる用事が出来て、つくねが退くと・・・





やっぱり・・・ひざ掛けなくても♪04
すぴ~♪




おほほ。今度ははなが乗って来ました。


いやん♪お膝の奪い合いだわ~。
って、一緒に乗れば良いのにね~。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1864-ab6aa29b
