--/--/--    スポンサーサイト
膝を奪い合うはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
たしかに、はなつく両方が乗ってきたら重いし大変ですね。
バトルになったら、sallyの膝が傷だらけになりそうだし(^^;
もっと寒くなってこたつの季節が来たら、
こたつ布団の上に両方が乗ってくるかも~♪
もちろん団子状態ではなく、おちりとおちりを合わせてだけど。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



つくねがタワーの穴ぼこでいつものポーズになってました。



何がしたいんだか(笑)01
ふんふふ~ん♪




最近そのポーズ好きね(^-^)




何がしたいんだか(笑)02
よっ!




何?上るの?


意外と美脚ね。





何がしたいんだか(笑)03
ふんふふ~ん♪





って、そのまま寛ぐんかーい(≧▽≦)



ヘンテコ~。




何がしたいんだか(笑)04
よっ!




ああ、やっぱり上るのね。
そうよね。





何がしたいんだか(笑)05
ふんふふ~ん♪




って、また途中で寛ぐんかーい(≧▽≦)


いったい、何がしたいんだかですね~。



あ。せっかくなので・・・





何がしたいんだか(笑)06




皆様の大好物でも(≧m≦)イヤン♪





何がしたいんだか(笑)07
あ!コラ~!恥ずかしいでしょうが!




はいはい、すみませーん♪




何がしたいんだか(笑)08
まったくもーぅ!




なんだか、見ているだけで面白いつくねです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1865-0d894688
