ヘンテコつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
あれでカナリ寛げているみたいですね(笑)
あらやだ。ωは皆様の大好物かと思ったけど、
一番喜んで拝んでいるのはsallyだったかしら?
おほほほほ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



はながまるで置物のようにタワーのてっぺんにいました。



しまった!逃げ場がない!01
たまにはてっぺんも良いもんだな。眺め最高♪




何を眺めてんだか。
まさか母ちゃんが何か美味しいものでも食べてないか見張ってる!?

な・・・なにも食べてないわよ!なんつって。


ただ・・・はな・・・
珍しくてっぺんにいるのは良いけど・・・






はっ!しまった!!
しまった!逃げ場がない!02
ふんふふ~ん♪




ああ・・やっぱり!つくねが来ちゃった!


はなピンチ!




しまった!逃げ場がない!03
やばい!来るなよ!来るなよ!どうしよう。




困ったねえ。逃げ場がない!



あ!




ひゃっ!!
しまった!逃げ場がない!04
ぴょーん♪♪




あわわわ!


こりゃバトル間違いなし(/O≦\)





あり??
しまった!逃げ場がない!05
う~ん♪やっぱタワーのてっぺんは最高だなあ♪




あれ?
あれれ??


あのぉ・・・・つくねちゃん?

えっと、はな姉ちゃんにちょっかいは出さないのですか?





しまった!逃げ場がない!06
あれれ?   うふふ~♪




よくわからないけど、バトルにはならず(≧m≦)



まさか、つくね・・・まーーーーさか、はなに気付いてないなんてないよね?(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1866-e0c2bad4