--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2014    しっぽは大事らしい
タワーのてっぺんのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
あんな狭い場所で気づかないわけないんですけどね~。
なぜつくねがちょっかい出さなかったのかは不明。
ただ、明らかにはな隠れてますよね(笑)
大きな体が隠れきれるわけないのに~(^^;
あの後がどうなったか?
えーっと、バトルってましたよ、結局はね~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆p★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



無印のソファの上でつくねが毛づくろい中。





しっぽは大事らしい01
ボクはきれい好き~♪




え?誰がきれい好きだって?
鼻くそと目ヤニがトレードマークなくせに。



どうでも良いけど・・・
しっぽをおさえて、母ちゃんにωを見せてくれてるの?(笑)




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

しっぽは大事らしい02
違うよ~♪おしっぽのお手入れをするの~♪




そうかい、そうかい(^-^)





しっぽは大事らしい03
フゴフゴ・・・♪





ωのお手入れもしないとなのね(≧m≦)



で、その後は?





しっぽは大事らしい04
しっぽ~♪




しっぽなんだ(笑)





しっぽは大事らしい05
ボクのしっぽ~♪






しっぽは大事らしい06
大事なしっぽ~♪





どうやら、しっぽは大事らしいです(笑)




しっぽは大事らしい07
ボクのかわいいしっぽ♪



ちなみに、スラリとしていそうに見えて、鍵しっぽ(≧m≦)
いっぱい幸せを引っかけて来てくれるんだよね!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1867-a7cf3a66
