しっぽを愛するつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
鼻くそも目ヤニもかわいいけど、
ちゃんと顔も洗って欲しいものです(笑)
ま、しっぽが大事なんだから仕方ないか(^0^;
無印の体にフィットするソファは、
どうやら猫にも抜群のフィット感なのでしょう。
すっぽりはまると毛づくろいしやすいんでしょうね。
はい、しっぽ追いかけてクルクル回りまくりですよ。
あ。幸運の鍵しっぽは、自分のためだけに働くのね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です!


夜、寝る前の一コマです。
そろそろsallyも寝ようかな~って、はなつくに目をやると・・・



あら♪
あらあら~♪




むにゃ・・・。
あら♪お二人さん、仲良いね~♪01
すぴー。




きゃほ~い♪

お二人さん、仲良しさんみたいじゃーん♪


もともとは、はなが先に寝ていたのですが、
つくねがジャンプしてはなの上の位置を陣取ったのです。

微妙に位置がズレているので、はなも怒らないのでしょう。




あら♪お二人さん、仲良いね~♪02
何?母ちゃん寝るの~?はなちゃんもベッド行く~!




いや、こんな風に仲良く寝てるなら、ずっと寝てなよ~。
今日は母ちゃんのベッド来なくて良いよ?



あ。でも・・・




ウヒヒ♪
あら♪お二人さん、仲良いね~♪03




わぉ!つくねがはなを狙う3秒前って感じ(≧▽≦)


はなは、母ちゃんのベッドに来たほうが安眠出来そうだね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1868-5325bbb5