--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2014    フォルム違い
一見仲良さげなはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
良い距離感を保てば一緒に寝られるんですけどねえ。
ついつい、つくねがちょっかい出したくなっちゃうわけで。
まあ、そんなやりとりもかわいいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


おや。タワーの上のお二人さん。
まさかまたポカスカ合戦か?


いや、違う!今日は何か勝負があるようだ!?
青コーナー、つくね選手。
赤コーナー、はな選手。
どちらが勝つのか!?

というか、何の戦いだ!?




フォルム違い01
じゃあ、ボクから行くよ!










フォルム違い02
は!




まあ♪
さすがに最近は体重も増えて来たけど、
それでもしなやかすっきりボディ。




フォルム違い03
ふふ~ん♪





良い着地ね。お見事よ。



で?
まさか、この後は?




フォルム違い04
はなちゃんだって・・!




え?はな選手も行くの?





フォルム違い05
は!




な・・・なんだろう。
つくね選手に比べて、なんだかガニ股ちっく。
そして・・・ぽにょんぽにょん(^0^;





フォルム違い06
うぐ。




え?何?もしかして足ジーーーンと来た?(笑)
まさかね。猫だもんね。


はなが飛び下りるとなんだかタワーが揺れる気がするわ。


ま、この勝負どちらが勝ちなんてないわね。
両者良いフォルムよ。うん。


けどなんだか・・・




フォルム違い07
うふふ~♪




はな選手がやりきった感をかもしだしてるわ(^m^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1869-d7865882
