昨日に引き続き、今日もおもちゃネタ。

引越しの準備中はなにかと100円ショップに行くことの多かった飼い主。
ちょっとしたロープを買ったり、ガムテープを買ったり。


そこで見つけたちょっぴり懐かしいおもちゃ。


このおもちゃは嫌いだもん!01
ピーピロピロピロ・・・・・♪


うーーーんと・・・
これ、名前なんて言うんだろ(^-^)??

ま、いっか。
こういうピーって吹くやつを、
知り合いのブログで猫ちゃんに遊ばせているのを見たことあった気がしたので、
はなにも試してみようかな~♪と、購入!


さて、はなの反応は?????





うーーーーーーーーんと・・・(^フ^;
決して喜んでいないよね??

どちらかというと、ピーピロにビビっちゃったかな??


ねえねえ、はなちゃん、
これ、嫌い?

このおもちゃは嫌いだもん!02
来たな!おぬし!!!





このおもちゃは嫌いだもん!03
そこからピーって伸びるんでしょ!!!





このおもちゃは嫌いだもん!04
はなちゃん、それ嫌いだもん!!



残念。
気に入ってもらえるかと思ったけど、
おもちゃといえば何でも良いってわけじゃないんだね(≧へ≦)

はな、ビックリさせてごめんね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/187-78bea123