10/08/2014    熟女の大興奮
はなつくのフォルム合戦にご訪問・コメントありがとうございます!
え?はなは穴からそのままダイブではありませぬ・・・。
ちゃんと一度下のボックスに下りて、そしてジャンプ。
まあ、穴を通れているのは確かですが、
紛らわしくてスミマセーン(^0^;
はなのむっふ~顔のおかげで、なんだかはなの勝利!
ですよね~(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


いやはや・・・すっかりサボってしまってゴメンナサイ(≧□≦)
昨夜こそは皆様のもとへ伺おう!って意気込んでいたのですが、
どうにもこうにも疲れ果てていて・・・
なんだか追いつかず状態でした(T▽T)

今夜こそは!って思いますので、待っててくださーい!


で、写真は週末撮ってあったので、そちらをUP♪



はなが、夜な夜な何か漁っていました。


熟女の大興奮01
ふんふふ~ん♪



なんだろう?何をモゾモゾしているの?


あー!!



熟女の大興奮02
これ~♪



おおお~!
アルミホイル玉くわえて来た~!



以前投げてあげてなくなっちゃった~って思ってたけど、
そんなトコにいなくなってたんだね。

はな、アルミホイル玉大好きだもんね。





熟女の大興奮03
えへへ~♪投げて~♪♪




いやーん♪はなから遊びに誘ってくるなんて~!

シニアになって、ほとんど寝てばかりで遊ばなくなったな~って思ってたけど、
好きなものでは遊びたいんだね~♪♪


かわいいのーーーーーーう(≧▽≦)


わかったよ!いくらでも投げてあげるよ~♪
ほ~れ!




熟女の大興奮04
はっ!






熟女の大興奮05
ほっ♪






熟女の大興奮06
行っくぞぉ~♪






熟女の大興奮07
ひゃっほ~い♪♪




11歳でもこれだけハッスル出来るのね!
熟女大興奮!


タイトルがどうもエロ路線でスミマセン(笑)




ちなみに、この大興奮・・・
はなオンリーで繰り広げられていると思います?



実は・・・・・





熟女の大興奮08
うおおおお♪  ・・・・・。




熟女の一人遊びを思いっきり見ている少年がいますね。


さあ、この後どうなるか!?



つづく~(^0^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1870-c37a0b0f