--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大ハッスルはなにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねが目の前にいてもあれだけ興奮するはな、
かなり珍しいのです。
はなが走り回ると、まさにドスドス・・・ズサー!って感じの音が聞こえ、
なんだか笑ってしまうのですが、
楽しそうにしているはなを見ると、ニヤニヤして来ちゃって♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨日の記事の続きです。
熟女はながハッスルしている姿を見つめていた少年つくね。
さあ、どうなると思います?


あ。今日のタイトルもエロ路線でゴメンナサイ(笑)




熟女Hにかまって欲しい少年T01
おーい!はな姉ちゃーん!     むっふ~♪



つくねもアルミホイル玉を追いかけてみたりもしたのですが、
イマイチつくねにはアルミホイル玉の面白さがわからなかったようなのです。


それよりも、ハッスルしているはなと遊びたいようです。




gifアニメ。

熟女Hにかまって欲しい少年T02
ねえってばぁ~!!   うひょ~~~♪♪




つくねにとっては、アルミホイル玉なんてどーでも良いようですね。


けど、つくねの声ははなには届いていません(笑)
かわいそうにねえ。



はなは、かまわずハッスル♪





熟女Hにかまって欲しい少年T03
あ。つくねちゃんだ。  ねえ、何が楽しいの?




何が楽しいかは、わからないよね~。
でも、体が自然に動いちゃうんだよね~♪


熟女だってたまにはハッスルするんだよね~(^▽^)




熟女Hにかまって欲しい少年T04
待て待て~~~♪♪  うわっ。




熟女はなに、まったく相手にしてもらえない少年つくね。


けど、一生懸命遊んでいたり、リラックスしているはなを見ると、
つくねという男はものすっごいムラムラしてしまうタイプなのです。


なので・・・




熟女Hにかまって欲しい少年T05
えへへ♪待て待て~♪   むっふ~♪




なんだかんだ、良い関係が成立しています(笑)



それでもやっぱり、イマイチ相手にしてもらえていない少年つくね。
なので・・・




熟女Hにかまって欲しい少年T06
ねえ!つまんない!!アルミ玉って何が面白いの?




さあ、この熟女はなと少年Tの遊び、この後どうなる!?


またまたつづく~。



昨日こそ皆様のブログへ遊びに行くはずだったのですが、
どうにもこうにも起きていられなかったの~(≧へ≦)
不義理続きで本当にゴメンナサイ!!!
ご訪問・コメントに心から感謝申し上げます!!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1871-bcaad79f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。