つくねも加わったアルミ玉転がしにご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、結局のところ・・・つくねは相手にされていませんが(笑)
まさかこんなにはなが集中力あるとは~(^0^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


一昨日、昨日の記事の続きです。
熟女はな、普段は全然動かず寝てばかりなのに、
アルミホイルを丸めただけのこのボールが大好き!

まったく相手にしてもらえてなかった少年つくねですが、
なんだかんだチョイチョイちょっかい出すうちに、
はながカーテンの向こう側に隠れてしまいました。




熟女Hと少年Tの最終決戦01
はな姉ちゃん、出て来なくなっちった。つまんなーい!




自分が追い詰めたくせに。


母ちゃんだって、はながせっかく夢中になってたのに、
つまんなーい!



けど、アルミホイル玉の威力はすごいのよ!まあ、見てなさい!(笑)




gifアニメ。


熟女Hと少年Tの最終決戦02
お♪                  にゃはっ♪





ほ~ら、出て来るでしょ(笑)




だがしかし、はなだって目の前でつくねに張り込まれると、
堂々と出て来てアルミホイル玉を転がすとまではいきません。


本当は遊びたくてウズウズしてるだろうになあ(^m^)





熟女Hと少年Tの最終決戦03
まだかな~♪早く出て来ないかなあ~♪




まったく・・・つくねって男はしつこいわねえ。



はなのお手手がちょっとだけ出ています(笑)



で、こんだけ集中して張ってたくせに・・・




熟女Hと少年Tの最終決戦04
がおー!    うわっ!!




はなが出てくると、イチイチ驚くちょっとおバカちゃん(≧m≦)





熟女Hと少年Tの最終決戦05
んもぅ!はなちゃんが遊びたいのに~!しつこい男ね!




だよね~。
せーーーーっかく、はなが珍しくこんなにもハッスルしてたのにね~。



で、そんなハッスルはなに対して、つくねは・・・




gifアニメ。

熟女Hと少年Tの最終決戦06
ぬおぉぉぉぉぉぉ~!





え?ええええええ????





熟女Hと少年Tの最終決戦07
えへ♪




なぜか立ってるし( ̄▽ ̄)


まったく、変な子。

こうして、熟女はなと少年つくねのアルミ玉決戦は、
最終的にはアルミ玉なんてどうでもよくなって、ポカスカ合戦へと変化するのでした(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1872-3a432643