--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2014    ずり落ち猫
いや~ん!すっかりサボってしまいました(≧□≦)
ここのところ、ちょいと体調を崩していて腹痛が耐え難かったので、
今日こそ更新しよう!のやる気がつい損なわれてました。
皆様のブログへも遊びに伺えてなくてスミマセンです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


その時はsallyも寝てしまっているので、決定的証拠写真がないので、
あくまでも後から撮った再現写真になるのですが・・・


はなもつくねも、そしてsallyも、無印の体にフィットするソファが大好きです。




ずり落ち猫01
ボク、ここでなら一人で寝れるんだよ!




はい、寝る時間になっても、ココから離れないほど気に入っているようです。
それはそれで良いのですが、

ここ最近仕事から疲れて帰って来たsallyが、
うっかり床で寝てしまう事が多々あったのですが、

このソファを枕にして寝てしまうわけですよ。


で、もちろんつくねもソファに乗ってくるんですけどね、





(注)sallyの役はトロがやってます。
ずり落ち猫02




再現写真なのでうまく説明しづらいですが、

つくねは深い眠りに入ると寝相が悪いのか、
必ずsallyの頭の上にずり落ちて来るのです(笑)


しかも、おちりが落ちてくるの(≧▽≦)



sallyもぐーすか寝ているのに、
つくねのおちりが落ちて来ると、おかしくておかしくて、それだけで目が覚めます。


まあ、sallyの頭の上にずり落ちて来るなら良いのよ。

けどね・・・




すぴ~♪
ずり落ち猫03
すぴ~♪




はなの上にはずり落ちて行かないようにしなね(^▽^;)



さてさて、すでに色々な方のブログでUPされていることと思いますが、
先日、アメリカから一時帰国されているanemoneさんの個展、
『みんなの猫レンジャイ-私の針仕事-』へ行って来ました。


ご一緒したのは、ANKOさんまったり姉さんここちゃこさんほんなさん




ずり落ち猫04



anemoneさんのブログで作品のお写真は拝見していたのだけど、
実物を見るととても立体的であり、繊細で美しいのです。
猫さんのお顔が刺繍でかわいく表現されていて、
そして衣装が各猫さんたちのイメージにピッタリに作られているのです。




ずり落ち猫05




sallyがまだ交流のないブログの猫さんの作品も多かったのだけれど、
知ってる~!って猫さんの作品を見ると感動もなおさらでした。
なんだかその子にピッタリの衣装だったりするんですもの(^m^)




ずり落ち猫06




で、アートを堪能した後はまるで当然かのようにお疲れ様会(笑)
anemoneさん、そして現地でとってもお久しぶりにお会い出来たぴやままさんもお誘いして、

近所の居酒屋さんへ。
ココが当たりで、とっても美味しいお店でした♪
あ。sallyにしては珍しく料理の写真までは撮りませんでした。
いや、他力本願ってやつでさ・・・・ここちゃこさんのブログに料理の写真ありまーす(笑)


初めて訪れるお店なのに、みんなでワイワイ相当うるさかった事と思います。


ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました(^-^)/





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1873-897857e2
