ずり落ちつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
sallyのおでこにつくねの*がピトッ♪
いや、なんとも笑える瞬間ですわ~。
けど、嬉しい瞬間でもあるのです~。うふふ~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の簡単更新です!



つくねは舐めハゲをよく作る子です。
最初に発見した頃は心配もしたけど、
いつ検査してもこれといった皮膚病でもないし、
そのうち単なる暇つぶしかもと思えるようになり、

まあそれはそれで気にしてあげないといけないのですが、
焦って対策を考える必要もなくなり、

たまにハゲが出来ては、また治っての繰り返し。




そう、我が家のハゲといえば、いつだってつくね。

なのに、今日のおハゲは・・・





はな姉ちゃんならぬ、はげ姉ちゃん01
はーい!はなちゃんでーす!




はい、はなに舐めハゲが出来てたのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


腹毛がモッフモフなので気づきにくかったけど、3日ほど前に発見。
はなの場合、暇つぶしとか、ストレスとは思えないので・・・


おそらくオチッコが引っかかったとか、何かしらすっごく気になって舐めまくったのかなあ。




はな姉ちゃんならぬ、はげ姉ちゃん02




発見当初よりも少しは治ってきている気もするけど、
これ以上舐めないでね(≧□≦)


まあ、つくねの子守も大変なのかも知れないし、
少しでもはなの嬉しいことをしてあげたいので、
週末ははなの大好きなトコへ連れて行ってあげます♪

あ。つくねも一緒なので結局リラックス出来ないかしら(^^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1874-7f068426