--/--/--    スポンサーサイト
はなの舐めハゲにご訪問・コメントありがとうございます!
はなを軽く抱っこしただけでは、毛に埋もれて気付けない場所です。
実は*周囲もプチっと舐めハゲがあったので、
しかも発見時*周りが少々グシュっとしてて臭ったので、
え!まさか肛門のう破裂!?とすっごく焦ったのですが・・・
位置も微妙に違うし、翌日以降大丈夫そうなので安心。
sallyが推測するに・・・
おそらくつくねに襲われてウギャーと興奮して*周囲分泌物出て、
*周りが汚れたから気になって異常に舐めて、
その舐めのついでに足も舐めちゃったのかな?と。
普段は肛門のうはウン●の時に一緒に出せるタイプなので、
ウルウルの*がキレイ好きはなにとって気持ち悪かったのかも。
日々良くなって来ている気がするので、たぶん大丈夫です!
お騒がせしました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



昨日の記事でもお知らせしたとーり、
はなの舐めハゲが大きなストレスのせいではないとしても、
なんらかの『つくね』ストレスが関係しているとしたら・・・


やっぱり、はなの大好きな場所に来てたっぷり楽しんでいただこう!
ってなわけで・・・・



はい、皆様大正解!山中湖に来ました(^▽^)/



で、はなは・・・





ぬくぬくづくしでご満悦~♪01
えへへ~♪はなちゃん、こたつ大好き!




はい。こたつでぬくぬく♪超ご満悦だよね~(^-^)


こたつにINしていれば、つくねは無理矢理こたつに入ってきません。



それどころか・・・





ぬくぬくづくしでご満悦~♪02
楽しい~!もっと遊んで~♪♪




はい、つくねは遠足に来た子供みたいに常にハイテンションで、
部屋中駆けずり回って落ち着きなく遊んでいるので、
はなの事はさほど気にならないようです(^m^)



こたつに飽きたら・・・





ぬくぬくづくしでご満悦~♪03
母ちゃんと密着♪シアワセぬくぬく~♪




パーカーINならぬ、着る毛布IN♪
ぬくぬくでご満悦だね~(≧▽≦)


はなも嬉しい、sallyも嬉しい。
そしてつくねも楽しそうで嬉しそう!


そんな寒い山中湖です。


あ。こたつ大正解。たぶん鍋も正解。たぶんバーガーも正解になりそう(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1875-09542d9b
