--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2014    仲良くぬくぬく♪
山中湖のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
大好きな場所で、はなは常にご機嫌ちゃんです。
こたつに入ったり、飼い主の膝の上に来たり♪
もちろんつくねに追いかけられたり(^0^;
ま・・・まあ、それも楽しそうなので良いのです。あはは。
昨日はほっとんどブログネタ的な事をせずに過ごしちゃいました。
ブ活も全然出来てなくてゴメンナサイね~!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



はい、山中湖に来ているけれど何もしてなくて、
ただただ、はなつくとのんびりまーったり過ごしているので、
こんな写真しかなくてゴメンナサイ。



こたつを覗くと・・・・♪
あら♪




仲良くぬくぬく♪01
ん~??          えへへ~♪ボクも入っちゃった♪





狭いこたつなのに、つくねも入っちゃったのね~。


はな、怒らない?大丈夫?




仲良くぬくぬく♪02
くっつかなければ良いよ。    うん!くっつかない!





そっか、そっか(^-^)
つくね、良かったね~。


はな姉ちゃんと同じコトしたいんだもんね~。





仲良くぬくぬく♪03
すぴ~♪♪               こたつ最高!シアワセ~♪




やっぱり、猫ってこたつが好きなのね(≧m≦)


sallyが足伸ばせないよ(笑)


赤い写真ばっかりでゴメンナサイね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1876-d68e40ac
