ワクワクのダダ漏れつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
外の音って、家の中にいる猫さんにとって興味津々なんでしょうね。
たまに網戸に虫が来るので、つくねは立ち上がったりパンチしたり。
とにかく楽しそうなのですよ(^-^)
はなは・・ご飯の時とトイレの時以外、こたつから出ませんでした(笑)
sallyの風邪はご心配おかけしてスミマセンです。
酷くしないで軽いうちに治せると思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


今回の山中湖滞在、一日目は昼過ぎまで寝たりダラダラしたりだったので、
午後から外には出たのですが、はなつくのお散歩とかではなく、
自分の買い物に出たとかくらいなんです。


で、二日目の日曜日はやっとはなつくと一緒にお出かけしたのですが、
いや~、良いお天気でした~!




黄花コスモスと青空さんヤッホー!01
ココは、はな姉ちゃんの公園?そう、はなちゃんの公園!




せっかく、つくねが勇ましいけど、はながコッチ見てないし!

毎度おなじみ、『はなの都公園』ならぬ、『花の都公園』。
今の時期の山中湖周辺は、ちょうど紅葉でもないし、お花も見頃を過ぎたイマイチな時期。





黄花コスモスと青空さんヤッホー!02



一応、ちょっと満開を過ぎちゃったけどコスモスと黄花コスモスが咲いていました。
モクモクの雲がなければ、あっちに富士山が見えるんですけどねえ。残念。




黄花コスモスと青空さんヤッホー!03
えへへ~♪虫さんいるかな?



こらこら!虫さん追っかけないでよ!
自由人、いや、自由猫つくね、勝手に好き勝手な方向に行きたがり、
はなと一緒に歩くのは大変(笑)




黄花コスモスと青空さんヤッホー!04
ふんふふ~ん♪




今日もワクワクのダダ漏れ後頭部(笑)



夜はあんなに寒いのに、この日の昼の陽射しは強くって。
なので、この場所でのお散歩は途中からsallyの膝の上での休憩に。




黄花コスモスと青空さんヤッホー!05
楽しいね~♪  うん、楽しいし気持ち良い~♪






黄花コスモスと青空さんヤッホー!06
富士山は隠れちゃってるけど、青空は清々しいしね!  うん!!





黄花コスモスと青空さんヤッホー!07
うふふ~♪  ふふ~ん♪



2にゃんとも、実に良いお顔でした(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1878-1eddcf3d