黄花コスモスとはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
良いお天気で、はなつくの毛も光り輝いてました。
そうですよ、『HANA NO MIYAKO』って書いてあるんですから、
はなちゃんの公園です(笑)
どさくさに紛れて、はなの肩に手をかけるつくね、
なんだか微笑ましい写真になりましたね(^m^)

あ、昨日は朝ギリギリに起きて出勤だったので、
更新する時間がなかったのでした~。
無駄足踏ませちゃった方々スミマセンです~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


最初にお伝えしたとーり、土曜日はついダラダラ過ごしたので、
はなつくを連れてのランチは日曜日のみ。

で、日曜のランチはもちろん・・・




ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん01
やっぱりココか!  予告通りだね~。




毎度おなじみ、『ムースヒルズバーガー (Moose Hills Burger)』


新規開拓もナカナカ出来ないし、やっぱ店内もペット可は強い味方です。
なんといってもバーガーが美味しいですからね~。


最近のムースヒルズバーガーは混んでいない事のほうが珍しいくらいで、
この日もほぼ満席。
最初のうちは、様子見のためにはなつくはキャリーバッグに入って入店するんです。

で、出せ出せと鳴き出したつくね、
なのでsallyの膝の上に乗せてあげると・・・





ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん02
あわわ!どうしよう!お客さんいっぱい! そだね~。




出せと鳴いたのは自分なのに、
実は人一倍ビビリん坊のつくね、一気に落ち着きがなくなりました。


それに比べて、はなは余裕。




ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん03
ど・・どうしよう、キャリーバッグに戻ろうかな。 はなちゃんは平気~♪



いつもなら、はなが隣にいてくれれば安心するつくねですが、
にょろにょろ動き過ぎてまったく落着けない様子なので、
今回はキャリーバッグに戻らせてあげました。

出せ出せとはもう言わず、すごーくおとなしくしてました。
かわいいやっちゃ。
母ちゃん、ペロリとあっという間に食べちゃうから待っててね。
(キャリーはsallyの足元です。)


では気を取り直して・・・




ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん04
はい、毎度おなじみ、シュワシュワエールでーす!



ウィルキンソンの辛口のジンジャーエール。LOVE。



ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん05
バーガーちゃんまだかなあ♪




もうバーガー来てるよ?違った、丸くて美味しそうな、はなの頭だった(≧m≦)




ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん06




もうほとんどのバーガーメニューを食べつくしてますので、
今回はチリチーズバーガー。
何回か目になりますね。


チリソース美味しいんですもの~♪




ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん07
何度同じメニュー注文しても、また食べたくなるんだよね!
はなちゃんも、焼かつお毎日でも良いよ?





焼かつお毎日なんて、ダメですよ。




ムースヒルズでの余裕ちゃんとビビリちゃん08
ふんふふ~ん♪



美味しそうな頭を眺めながら、美味しいバーガーいただきまーす♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1879-399b36a7