02/22/2009    はなサービスデー
今日、2月22日は
世間では『猫の日』というじゃあーりませんか・・・。

お誕生日はビックなイベントとして盛り上げるけど、
これまで猫の日をまともにお祝いしたことはなかった。


けど、
昨日はピーピロおもちゃでビックリさせちゃったし、
じゃあ、猫の日ってこともあるし、
はなに大サービスで何か買ってあげるか・・・

ってことで、
昨日の仕事帰りに買ってきたのがコチラ

はなサービスデー01
焼かつお~~~!!



まあ、皆様のブログなどではよくお見かけするこのおやつですが、

実は自分で買うのはこれが初めて!

納豆とかは食べたことあるのに、
猫用のおやつを食べるのはコレが初めてなのね~、はなちゃん♪
昔、誕生日のときに1度モンプチなら買ってあげたことあるけどね!


ほら、どーお?
いいニオイとかする??

はなサービスデー02


うふふ。
やっぱり、一応スリスリはするのね(^-^)



さて?開け口はどこだ?




はなサービスデー03
うへへ~♪何だろ♪何だろう♪♪





はなサービスデー04
超良い香り~♪





はなサービスデー05
食べたいーーー!!!



おっとっと!
ちょっと待ってくださいよ、はな。

これ、どうやってあげるんだ??
ふむふむ、ほぐしてあげるの?




はなサービスデー06
は~~~や~~~くぅ~~~♪♪♪





はなサービスデー07



すごいね~。
そんなに興味あるの?
良いニオイがするんだねー。

美味しい(^-^)?




はなサービスデー08
美味しーーーーーーーい!!!



にゃはは(≧▽≦)

じゃあ、ちょっと待ってて、器持って来るから。

なになに?成猫には一日1本あげていいとな??
うーん、1本は多い気もするし、とりあえず半分くらいにしておく?



はい、どうぞ♪

はなサービスデー09
んま♪ うんま♪





はなサービスデー10
おかわり、ぷり~ず♪♪♪



早っ!!!
早いね~(笑)

普段のゴハンの時も早いなぁと思うけど、
これまた早いこと早いこと(^フ^;



喜んでくれたみたいで何よりだよ(^-^)


写真も多くなったし、
サービスデーは明日へもつづく・・・





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/188-79c3f37d