バーガーとはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
いえいえ、誤解を招く発言でスミマセン。
全メニュー制覇はしてませんからね!!
単にsallyが食べたいなっていうバーガーは食べつくしたかなって。
まだチャレンジしていないバーガーもありますよ。
ステーキバーガーとかデラックスバーガーとかは、
興味あるけど高いしねえ・・・とか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



ムースヒルズバーガーでお客さんの多さにビビったつくね、
人のいない場所のお散歩なら、楽しいでしょ?


さ、天然サラダバーを思う存分堪能してくださいませ。



サラダバーが楽しめるのも今のうちかな01
ふんふふ~ん♪  ん?食べて良いの~?



これまで何度もココで草食べたことあるでしょうに、
イチイチはなの行動を確認して真似っこしたいつくね。




サラダバーが楽しめるのも今のうちかな02
モグモグ♪  モグモグ♪




はなと同じこと出来れば安心だね(^-^)


ほーんと、はな姉ちゃんの事が好きだねえ。


だいぶ枯れ木が増えていますので、
天然サラダバーを楽しめるのも今のうちかと思います。





サラダバーが楽しめるのも今のうちかな03
サラダバー最高!ボク、楽しい~!



そうかい、良かったよ。




サラダバーが楽しめるのも今のうちかな04
はなちゃんも楽しい~♪




無類の草好きだもんね。



やっぱり、人のいない場所でのお散歩が一番ですね。
それに、ココは花の都公園でのお散歩みたいに強い陽射しもありません。




サラダバーが楽しめるのも今のうちかな05
ボクはこっち~♪  はなちゃんは、どっち行こうかな。



ま、どんな場所でもお互い好き勝手の方向へ進もうとしてるわけですね(笑)


毎度の光景です。


サラダバーが楽しめるのも今のうちかな06
ん!?  





そして・・・





サラダバーが楽しめるのも今のうちかな07
こんにゃろ!はなちゃんに近づくな!




仲良さそうに見えて、はなのパンチがつくねにヒットするのも、
毎度の光景です(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1880-b22cd2ae