サラダバー堪能のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
もう何度もつくねだって山中湖訪れているのに、
何をするのもとりあえず、はな姉ちゃんの事を確認(^-^)
つくねって、ホントはな姉ちゃんが好きなのね~。
激しいパンチを受けても好きなのです(笑)
誰もいない場所なので、はなもつくねもご機嫌でお散歩出来ます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


久々の山中湖滞在でしたが、この記事でおしまい。
山中湖のディナーといえば、これ!鍋です(笑)



お鍋が美味しい季節来た~♪01
今日のお鍋は、やさいポタージュ鍋で~す♪



だいぶ寒くなってきたし、何か新しい鍋スープは発売されていないかな?
そう期待してスーパーへ行くと、

ありました♪ありました♪
カゴメのやさいポタージュ鍋スープ。




お鍋が美味しい季節来た~♪02
ぽたーじゅ?  洋風のお鍋だね!




夏場はキムチ鍋スープとかしか売ってないから、
久々の珍しいお鍋。楽しみ~。


材料は、キャベツ、ウィンナー、鶏もも肉、じゃがいも、ブロッコリー、
しめじ、トマト。
お好みでエリンギとコーンを入れる事にしました。




お鍋が美味しい季節来た~♪03
簡単!もう出来た~!




鍋は簡単で素敵な料理だわ♪

ちゃんと猫用のゴハンはたっぷりあげてるのに、
人間がキッチンに立つとゴハン!って思うはなつくに邪魔されながら、
あっという間にお鍋完成。




お鍋が美味しい季節来た~♪04



お野菜たっぷり、美味しそう~♪




お鍋が美味しい季節来た~♪05
ボクとどっちが美味しそう?




つくねも美味しそう(≧m≦)




こたつに入って、猫を膝に乗せて食べる鍋、最高~!




お鍋が美味しい季節来た~♪06
お鍋にする?それとも先にビール?それとも・・・はなちゃん?




野暮な質問しやがって~♪
ビールをぷは~って飲んで、鍋をたらふく食べて、
そして食後に・・・はなに決まってるだろ '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


シメはパンとチーズでフォンデュとか、ご飯でリゾットが美味しいよって書いてあったので、
リゾットにしました。
美味しかった~♪



さあ、今回の山中湖滞在記事おしまいです。
え!はな貴婦人は!?と思ったあなた!

・・・すみません、ダラダラ過ごしたせいで、はな貴婦人撮影をする時間がなかったのです。
楽しみにしていてくださってる方々、ごめんなさーい(≧□≦)/
次回の登場をお待ちください~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1881-f857da13