--/--/--    スポンサーサイト
山中湖記事にご訪問・コメントありがとうございます!
今回ははな貴婦人は登場しませんでしたが、
なるほど、あんずミャミャさんのおっしゃるよーに、
もしかして貴婦人はバカンスに行ってらしたのかも~(笑)
ポタージュ鍋は洋風お鍋がお好きな方にはおススメ~♪
お鍋にトマト入れるのって美味しいですよ♪
今回はジャガイモを入れ過ぎてちょっとドロドロしちゃった。
うふふ。前菜にはな、食後につくねってのも良いですね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

先週末土曜日のこと、良いお天気に恵まれた中、
いつもの写真部のみなさん()とお出かけして来ました。


お出かけした場所は『横浜イングリッシュガーデン』


いつも我々の集まりはビールの写真ばっかだ言われるから、
たまには美しいものを愛でましょう!というANKOさん案により、
珍しく撮影会となったわけです。


写真選びが面倒だったので、帰宅後ものほほんとしていたのですが、
先に記事をUPしたHんなさんが、『カメラ女子部の方々の作品は、この後、順次UP』と、
なぜかプレッシャーをかけてくるので、

てけとーな写真しか撮れていないsallyはさっさとUPを急ぐコトにしました(笑)


それでは、美しいバラを愛でましょう~♪



バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪01
むにゃ?




あれ?まだこのバラは蕾かしら?


違った、花は花でも、はなだった(≧▽≦)



ガーデン訪問前に、今ちょうどバラやコスモスが見ごろらしいよって聞いていたので、



バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪02




つまり、こういう感じ?

と、バラとコスモスが一緒に咲いているんだろーと、考えていたのですが、

そういうわけでもなく。

たまたま、この場所だけ一緒に咲いていました。




バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪03



バラの名前なんて、全然観ないでただひたすら、
ほへ~キレイね~。
と、色々なバラを観て回り、




バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪04




鮮やかなバラにうっとりしつつも、
しかし暑いなーって若干ヘトヘトになっていたら、


(頭も背中も焦げそうだったもの。)



バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪05



奥に満開のコスモス畑が(^▽^)


けど、もうココへ到着する頃には、暑すぎてフラフラだったわけで。




バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪06




どちらかというと、バラは開ききってしまっているものが多かったので、
コスモスがより美しく見えましたよ。


サクサク歩いて奥まで来たsallyは、あっという間に園内一周終わってしまったので、
他の写真部がまだまだ先へ進んでいなそうだったので、

とりあえず二週目突入(笑)



バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪07



あら♪ミツバチさんもバラの香りに誘われた?




バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪08




よくよく見ると、バラって美味しそう・・・。




ちなみにカラカラにバラが乾くほど良いお天気なので、
この水滴はsallyがわざと垂らしました(笑)




バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪09



お昼に皆で食べたお蕎麦屋さんのお蕎麦のせいで、
のど渇いてたのよ、sally。

だから、もうバラの美しさよりもコスモスの美しさよりも、
この後のプハ~ッとタイムが待ち遠しくてね。えへ。




バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪10



もう最後のほうは、持参したお水とスポイトセットを持ちながら、
フラフラ水滴写真を撮る変な人と化すsallyでした(笑)


きっと、より一層きれいなバラ写真コスモス写真を、
続々と他の皆様がUPするんじゃないかしら~♪(と、プレッシャーかけてみる♪)



ガーデンを出た後は、まだまだお楽しみが待ってるのです。
その様子はまた後で~♪



お。我が家のバラも咲いたかな?



バラが咲いた~♪はなが咲いた~♪11
ん?




猫撮りは楽しいけど、たまには外へ出て写真を撮るのも楽しいですね♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1882-133a7fdf
