--/--/--    スポンサーサイト
美しいバラとコスモスにご訪問・コメントありがとうございます!
我が家の美しい『はな』を愛でるのが一番ですけどね~。
ご一緒した写真部の皆様も続々と写真をUPしておりますので、
皆様の個性豊かなお写真もリンク先からどうぞ~♪


さてさて、本日は昨日の記事の続きです。


美しい花を愛でるのも良いけど、
やっぱりその後のお疲れ様会が我々の目的でしょ?と思われがち。


ええ、待っていましたとも。ぷは~っの瞬間を~♪




猫まみれ飲み会と身軽くん01




横浜駅のデパ地下でうまうまをいっぱい買い込んで、
まったり姉さんのお家で乾杯♪




猫まみれ飲み会と身軽くん02



デパ地下でワインボトル2本も買い込んでるし(≧m≦)




さあ、せっかく猫友さんのお宅訪問なのですから、
お楽しみはお酒だけじゃありませんよ!




猫まみれ飲み会と身軽くん03



姉さんのお家のニャンズに癒されるのだ~(≧▽≦)
みんにゃでクリスピーキッスタイム~♪


左上写真のぐりちゃんは、ただいま里親募集中の男の子♪
詳しくは姉さんの記事で、
かわいいいいいい姿が見られますよ~!!



ちなみに、クリスピーキッスに釣られない、シャイボーイが・・・。




猫まみれ飲み会と身軽くん04




我が家のつくねの実の兄弟、シャナくーん!
こたつから出てこない(≧▽≦)アチャー。

えっと、写真で伝えにくいですが・・・
明らかに我が家のつくねよりも大きく育ってます(笑)


さてさて、この日のお楽しみはもう一つ!
ANKOさんの記事で既にご覧になった方も多いかな?


ANKOさんがお手製のレンジャイメットを持参して下さったのです!



猫まみれ飲み会と身軽くん05




左上から時計回りに、
ぐりレンジャイ!シャナレンジャイ!大レンジャイ!

きゃー!かわいいー!!


(姉さんスミマセン、なぜかリンレンジャイを撮り忘れたみたいで、
ほんの1枚くらいのピンボケしかなかったの。)




そしてそして~!!
我々の心をグワっと鷲づかみしたのは!




猫まみれ飲み会と身軽くん06




タビレンジャイ~!!

かわいすぎる~(≧▽≦)


こんなに似合っちゃう丸顔、最高~!
タビちゃんは17歳の女の子です。被り物の似合う似合わないに年齢なんて関係ないのね!


そんなこんなの、楽しい楽しい一日でした!



おまけとして・・・




猫まみれ飲み会と身軽くん07




おちり好きなあなたへ。
大ちゃんのω♪




猫まみれ飲み会と身軽くん08




仔猫のぐりちゃんを抱っこして満面の笑みのHんなAほなさん。




猫まみれ飲み会と身軽くん09




みんなのデパ地下食材が気になるリンちゃん♪




さて、我が家の猫の写真がないので、
ちょっと失敗写真を。



猫まみれ飲み会と身軽くん10



先日、テレビを見ていたら『タモリ倶楽部』にて、
「飛び猫撮影会」なんていう癒し企画をやっていたのですよ。


番組ではすっごいかわいい猫さんのジャンプ写真なんかが紹介されていたのですが、


なるほどね~って見てたら、ちょうどつくねがジャンプしそうだったので、
カメラをかまえたら・・・



gifアニメ。

猫まみれ飲み会と身軽くん11
ぴょーん♪



もうあっという間にピョンピョン飛んで行ってしまったつくね。
ああ・・・身軽すぎる。

もうちょっとドンくさいはなでジャンプ写真狙おうかな(笑)




猫まみれ飲み会と身軽くん12
ボクの決定的瞬間を撮るなんて、百万年早いもんね~♪




だそうです(^0^;



更新遅くなっちゃった。
早くに覗きに来てくださった方、すみませーん!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1883-0a5dff99
