--/--/--    スポンサーサイト
猫まみれ飲み会にご訪問・コメントありがとうございます!
よそ様の猫ちゃんは、社交的な子が多いものですね~。
我が家はお客様を呼ぶことがほぼないので、
はなとつくねがお客様に対してどんな反応になるのか・・・。
隠れちゃうかなあ(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


無印良品の体にフィットするソファ。
このネタばっかりでスミマセン(笑)

けどさ、猫らがこの上にいることばっかなんですもの(^0^;




こんなに近くにいられるシアワセ♪01
ふんふ~ん♪   うとうと・・。



こんなに近くにいる~(≧▽≦)



はなちゃーん♪つくねちゃーん♪




こんなに近くにいられるシアワセ♪02
ん~?  なーに?




振り返り方までシンクロしちゃって~♪
まるで仲良しさんね♪



で、しばらく放っておいたら・・・




こんなに近くにいられるシアワセ♪03
すぴ~。   すぴ~。




あら♪2にゃんとも寝ちゃったの?

はな、リラックスしてるな~。
こーんなに近くにつくねがいるのにね。
母ちゃんもこの光景を見られて、幸せだわ。




こんなに近くにいられるシアワセ♪04
♪♪   毛づくろいしなきゃ!



しばらく見ていたら、はなが起きて毛づくろいし始めました。

いやあ、つくねの前でもぐっすり眠って、毛づくろいもして、
なんだかお二人さん仲良しみたいだよ?




こんなに近くにいられるシアワセ♪05
まあね~♪  そんな事ない!つくねちゃんウザい!




つくねは嬉しくてドヤ顔だけど、
はなは素直に認めないのね(笑)




こんなに近くにいられるシアワセ♪06
うふふ~♪  ふぃ~♪



あら~♪
今度は反対向きにシンクロ?


んもぅ♪ホントに仲良しさんなんだから~(≧▽≦)


けど・・・

この後の展開は・・・想像つきますよねえ・・・(^0^;


はい、ではgifでいってみよーう!(笑)


こんなに近くにいられるシアワセ♪07
はな姉ちゃーん♪ きゃー!




あちゃー。
なぜいつもこういう展開になってしまうのでしょうねえ(T▽T)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1884-df3babc0
