--/--/--    スポンサーサイト
一見仲良さげなはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
最終的には、いつもバトルなんですけどね(^^;
残念だわ~。
無理に団子になってくれなくても、あれくらい近くにいられれば・・・。
そう思う事にしてまーす(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です!




はなつくレンジャイでハッピーハロウィン♪01
はなレンジャイ、参上!





はなつくレンジャイでハッピーハロウィン♪02
つくレンジャイ、参上!




はい。先日のまったり姉さん宅での家飲みに持参してくださった、
ANKOさんお手製のレンジャイ帽・・・



はなつくレンジャイでハッピーハロウィン♪03




お借りして来たのです~(≧m≦)


いや~。被り物って難しいのですよぉ。
頭振るとスグ脱げちゃうんですもの~。

しかも、どっちが前か聞いておくの忘れた~(笑)


せっかくのハロウィンだけど、なーんも用意しておかなかった我が家。
レンジャイ帽がちょうど良いじゃないか!って思ったんだけど、
たいした写真も撮れなかったので・・・


とりあえず家にあったもので何とか誤魔化すか・・・。




うわ!使い古しだ~!
はなつくレンジャイでハッピーハロウィン♪04
ちょっと派手になっただけじゃん!ハロウィン関係ないし!




い・・・いいじゃーん(^▽^;



さあ、なんかポーズ決めてくださいな。




ボク、飽きた~。
はなつくレンジャイでハッピーハロウィン♪05
コラ!やるのか!?




んもぉ~。ケンカしないで~(≧▽≦)


ほら、ハロウィンなんだから、言うことあるでしょ~?




はなつくレンジャイでハッピーハロウィン♪06
Trick or Treat! Trick or焼かつお~!




ん?
今、お菓子以外の変なの聞こえたような・・・(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1885-df7e675f
