--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2014    あいにくの雨。
山中湖でのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
ほんの2週間ほど前に来たばかりだけど、
まあ、また違った景色となるはず・・・。
部屋の中では、こたつがあって着る毛布あって、
そんでお膝にはな~。
2週前と何も変わらないじゃん!ってやつですが(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


せっかくの3連休。
わざわざ土・日・月と3連休とったのに・・・




あいにくの雨。01
ねえ!雨なんですけどぉ~!ですけどぉ~!




はい、雨の土曜日となりました( ̄▽ ̄)ケッ



まあ、休みの希望を出す時点では、天気までは予想できませんのでね、
仕方ないです。
しかも、ちょっと前の週間予報では3連休全部『雨』マーク出てたんだから、
それが日・月には『雨』マークなくなっただけでも良いのかも。




あいにくの雨。02
ボクたちお散歩出来なかった~。なのに、母ちゃんだけうまうま~!




ザーザーだったわけではないけど、
だからといって、はなつくのお散歩が出来るほどではなかったのでねえ。


sallyだけ外へ出て、近所の温泉入ったり、買い物したり、
んでもって、うまうま食べたり・・・。




あいにくの雨。03
iPhone撮影により、イマイチ美味しそうに写せなくてスミマセン。



『ほうとう不動』
あったか~いほうとうを食べましたとさ♪うふふ~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1887-6e766b2a
