うまうまギョーザ鍋にご訪問・コメントありがとうございます!
鍋に餃子って定番でもありつつ、
それ専用の鍋スープが出るとはですね。
餃子は水餃子用の餃子ではなく、普通の焼き餃子の冷凍です。
もっと煮崩れしちゃうのかと思ったけど、
柔らかくなるのにカタチそのまま、とにかく美味しい~。
シメはホントはラーメンが合うんでしょうね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


土曜日はあいにくの雨だったけど、日曜と月曜は晴れ間が見えました!
ならば、お出かけお出かけ~♪




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪01
紅葉見ごろだ! だね~!




はい、山中湖畔の紅葉を見に行って来ました。
ちょうど『夕焼けの渚・紅葉まつり』開催中~!




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪02
なんか、はなちゃんたち目立っちゃうね。 う・・うん。



日曜日は曇り気味だったのに、観光客はたくさんいました。
普段、はなつくは小さいしさほど目立たないのですが、
この日は紅葉の絨毯の上で撮影していたら、観光客に囲まれちゃいました。

はなつく、緊張しちゃうよね。ゴメンね~。



山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪03
ああ、やっと静かになったね。 うん♪



きれいな葉がたくさん落ちて、色鮮やかな絨毯~。




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪04
ボク、あっち行ってみる~!




こらこら坊ちゃん、自由行動禁止ですよ。




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪05
つくねちゃんは自由人。はなちゃんはしっかりポーズ決めま~す♪



つくねはビビリん坊のわりに、自分で動いて安全を確認したいタイプ。


はなは、ちゃんとポーズ決めてくれてるけど・・・
後ろ後ろ~!狙われてるみたいだよ、ニンゲンの少年に(≧m≦)




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪06



早目の時間に見に行ったけど、結構人が多いですね。
みなさん、ちゃんと見ごろがわかって来てるのかしら。



山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪07
すごいね。 ね、いっぱいだ。



前日が雨だったこともあり、地面がぬかるんでいる場所が多いので、
途中からははなつくは抱っこです。


重い(笑)




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪08
うふ~♪高い高い!真っ赤なもみじに近いぞ♪




昨年の紅葉はつくねもまだ仔猫時代だったから、
昨年のことは覚えてないかな?




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪09
もうボク大人のオトコだから、この景色を目に焼きつけておく!




そうなんだ(^-^)




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪10
ねえねえ、あっちの見晴台に行ってみようよ!




夕焼けの渚・紅葉まつりの会場入り口から、かなり歩いた先に、
富士山も見える見晴台がありました。




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪11
富士山見えるよ! 紅葉も見えてきれーい!




曇っていたので、富士山がきれいに見えているわけではないけど、
素敵な見晴台でした(^▽^)




山中湖の紅葉はちょうど見ごろ~♪12




翌日月曜日はもっと晴れていたので、期待して見晴台行ってみたのですが、
ちょうど富士山に雲がかかってしまいました(^0^;
ついてないわ~。


以上、今年の山中湖の紅葉の様子でした~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1889-1fdc95e5