02/23/2009    続・はなサービスデー
昨日の猫の日に、初めての猫用おやつを体験したはな。

美味しい!美味しい!!と大喜びのご様子♪
残念ながらおかわりはあげなかったけど、
まだ残りが冷蔵庫に入っているから、また近いうちにあげるからね(^-^)/


それよりも!!
ねえねえ、はなちゃん、
猫の日のプレゼント、いるぅ~~~(^フ^)??

ほら、これ、
何だかわかるぅ~!?


続・はなサービスデー01
とんぼ!!とんぼちゃーーーん!!!



うふふ(≧m≦)
そうだよ!パタパタとんぼ第2号!

2号って何だよって感じだけど、
実は前回買ってあげたパタパタとんぼ、
あっという間にとんぼ部分が取れてしまったじゃないですか。

それでもとんぼにヒモを無理にくくりつけて遊ばせていたんだけど、
スグにとんぼを取ってしまい、
ある日仕事から帰宅したら、とんぼが見つからないのです。

たぶん、はながとんぼ部分をくわえて、どこかに隠してしまったらしい(^-^;




続・はなサービスデー02
とんぼちゃ~~~ん♪ 会いたかったよぉ~♪♪



ふふふ♪
スリスリするほど嬉しいかい(^-^)?




続・はなサービスデー03
早くっ!早くぅ~♪ フリフリしてちょ♪♪



あはは。ちょっと待ちなさい。
まだヒモほどいてもいないでしょーが。

これ、前回買ったとこよりも100円近く高かったんだから、
今度はあっという間に壊さないでね(^-^;


それでは!!
パタパタとんぼと、先日購入したじゃらしんぼ、
夢の競演!!!(笑)


さて、はなはどっちがお好き~!?



続・はなサービスデー04
え!?どっちもフリフリしてくれるのー!? どっちが良いかな~♪







ってことで・・・
はながパタパタとんぼとじゃらしんぼ、
どちらがお気に入りか一目瞭然(笑)




続・はなサービスデー05
イエイ!! GETしたぜ~い♪♪





続・はなサービスデー06
とんぼちゃん、最高~~~!!!





続・はなサービスデー07
うわぁ~!! またヒラヒラ飛んだぁ~♪♪♪



この後も、
ずっと盛り上がるはなであった(^-^)

飼い主、具合悪いのにな( ̄フ ̄;



先日の旧居の壁補修、もう荷物もない暖房もない部屋で寒いと思いながら作業をしていたせいか、
どうやら風邪を引いたようで・・・
せっかくの昨日のお休みもお布団の中で過ごすこととなりました(TフT)
皆様のところへも、極力遊びに伺いたいと思っているのですが、
あまりまともに訪問できず、申し訳ありません(≧へ≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/189-736b496d