--/--/--    スポンサーサイト
山中湖畔で紅葉散歩のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
2にゃんとも赤黄オレンジの絨毯の上で仲良く散歩♪
ちょっと雲が多かったけど富士山も見えて良い景色でした。
雨が降ったり風も強かった週末でしたので、
今見ておいて良かった!って感じかも。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
もういつも通り仕事は始まっていますが、ブログは今日も山中湖記事。

山中湖畔での紅葉散歩の後は、
同じく湖畔の通り沿いにある『文学の森』へ行ってみましょう。





その後は、文学の森で。01
湖畔と違って静か~。岩盤浴も出来ちゃう~♪



すぐ目の前が湖畔で、大勢の観光客がそっちへ行っているので、
この文学の森にはほとんど人がいません。はなも嬉しそう。


入口付近の岩場の上で日光浴だそうです。




その後は、文学の森で。02
ボクもたくさん冒険しちゃう♪



ビビリちゃんのつくねだけど、
この文学の森があまりにも静かなので、スグ慣れたようです。

あちこちの草を食べようと必死です(笑)



その後は、文学の森で。03
うげっ!何すんだよ!  良いじゃーん♪




つくねが調子に乗ってはなの事を舐めに行きましたが、
はなはとーーーーっても迷惑そうです(笑)



あっちに紅葉の絨毯が出来てるよ。行ってみよう。




その後は、文学の森で。04
どこもかしこも秋色~! キレイだね~!




居心地良いね。




その後は、文学の森で。05
ふんふふ~ん♪    むっふ~♪



おのおの好きな事して嬉しそう。
ま、はなはその場で鳥のさえずりを聞いたり、日光浴したりですが、
つくねは・・・さっきの草ボーボーの場所が気になるらしく、戻りたがります(笑)




その後は、文学の森で。06
のどかだね。 うん。



もう少し奥へ進むと、落ち葉が赤から黄色に変わって、
黄色の絨毯の階段。



その後は、文学の森で。07
あ!ワンちゃんだ!  ほんとだ!大きい!



はなとつくねの視線の先では、大きいワンちゃんがお散歩してました。
湖畔に比べて圧倒的に人が少ないのにちゃんと紅葉が楽しめる場所。
文学の森、素敵なところです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1890-c21bcf44
