紅葉散歩のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
きれいな秋色の中の猫さんってのは、絵になりますね。
はなよりもつくねの方が堂々してるように見えるんですよね。
はなは、あんまり背筋ピーンとしないので(^^;
けど、実際はつくねはドキドキ止まらないパニクりやすい性格です。
なので、つくねの方が要注意猫なのです。
あれだけ人のいない森だと、お散歩もしやすいですね~。

最近疲れやすくて(歳のせいか?)昨日は更新できずにスミマセンです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだ山中湖記事です。
紅葉記事が続いたので、今日はお腹が鳴る記事ですよ。

3連休の滞在だったけど、最後の月曜日だけはなつくを連れて外食に。
超久々に、『Lake Bake(レイクベイク)』のテラス席に行きましたよ~♪



久々のレイクベイク~♪01
今日はお持ち帰りじゃないんだね! ボクここ初めて~!




レイクベイクがオープンした当初は、猫連れでテラス席で食べられるってこともあり、
美味しいのでカナリよく行っていたのですが、
なにしろガイドブックに載るほど有名店になってしまったので、

いつも激混みでしばらく足が遠のいてました。

遅起きすると、時間によってもうパンが売る切れてるんだもの。



久々のレイクベイク~♪02
今日はテラス座れた~♪超景色良いじゃーん♪




はい、結構早起き出来たこともあり、
この日はラッキーなことにテラス席が待ってたら空きました。

こんな季節だけど、この日はポカポカ陽気だったでテラスが気持ち良い~。




久々のレイクベイク~♪03



河口湖側の富士山が拝めます(^▽^)


山中湖側は雲がかかっちゃってたから、良いもの見れたわ。



久々のレイクベイク~♪04




まるごとじゃがバターと、キッシュです。
ドリンクは大好きな自家製ジンジャーエールのHOTです。


sallyの大好きなナッツショコラは、おそらく売り切れ。
残念!



久々のレイクベイク~♪05
何なに~?ボクにもパンくれるの?




こら~。さっきまでテラス席の他のお客さんたちにビビってたくせに、
パンを目の前にすると元気になったわね!




久々のレイクベイク~♪06
つくねちゃん、キャリーバッグの中入っちゃった。




はなは、人混みも慣れっこのようです。
『ココでおとなしくしててね』が通用します。

つくねは落ち着きがないので、キャリーから出たり入ったり(^-^)



久々のレイクベイク~♪07
べ・・・別に怖いわけじゃないもん!ボク好奇心旺盛!



怖いんだけど、色々なものに興味あるんだよね。


パンがめちゃくちゃ美味しいのは相変わらずです。
最近はテイクアウトばっかだったけど、
こうしてたまにテラス席も良いですね。
もう寒くなるからナカナカ来れないけど~。




久々のレイクベイク~♪08
ほら、良い眺めだよ。  ほんとだ~!




つくねも、はなと一緒なら怖いものないよね(^-^)
一見、仲良しさんね~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1891-fdef1d53