久々のレイクベイクにご訪問・コメントありがとうございます!
良いお天気で、富士山も見られて最高のロケーションでした。
はなは、モコモコブランケットの上でまったり日向ぼっこ、
つくねはドキドキしつつも、あっち気になり、こっち気になり、
落ち着きのない男子です(^m^)
レイクベイクのパンはめちゃくちゃ美味しいので、
あそこで2つ食べたのに、さらに2つ別の種類をお持ち帰りしました♪

またしても昨日は疲れが出て更新なしでした。覗きに来てくださった方スミマセンです~。
合わないサイズのヒール靴で出かけたら指先マメだらけになってしまい、
ふくらはぎもパンパンになってもうて、異常に疲れてしまいました(^0^;アホ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
休み休みになってしまい、いまだ山中湖記事です。
え?まさぽんさんは『あの記事』をご期待だったかな?
すみません、登場はまだですよ。

本日はまた!?って感じで鍋。
だって、今回は3連休だったから、2回鍋が出来るチャンスがあったのですよ。




また猫主役じゃなくて、鍋スープが主役だな!
グリーンカレー鍋が美味しすぎる~♪01



今回の滞在では、2回とも新商品チャレンジ。
だって、美味しそうな鍋スープ発見しちゃったんだもの~♪

ギョーザ鍋もとっても美味しかったのですが、
翌日は、モランボンのグリーンカレー鍋。

sally、グリーンカレー大好きなんですよ。なので発見したら即買いでした。




グリーンカレー鍋が美味しすぎる~♪02



材料はいわゆるカレーの材料と鍋の材料が合わさった感じ?
鶏肉、キャベツ、なす、エリンギ、玉ねぎ、人参。
ちょっとそれだけじゃ物足りなかったので、
お好みでしめじとミニトマト。


どんなお味だろ~♪ワクワク~♪




グリーンカレー鍋が美味しすぎる~♪03



カレーを作る要領で最初にお野菜炒めたりがありますが、
基本簡単簡単♪
グリーンカレーだわ!まさに!!美味しそう~!!!!




グリーンカレー鍋が美味しすぎる~♪04
ほほう。見た目はすごい色だけど、スパイシーで良い香りですな。




でしょでしょ~♪すっごく食欲わく香りだよね~♪
20種類以上の香辛料、ココナッツミルク、チキン、魚介の旨みを効かせたスープだってよ。




グリーンカレー鍋が美味しすぎる~♪05
あまりにも美味しくて、母ちゃん感動~!って言ってました!




タイ風のカレーとかは好き嫌いあるかも知れませんが、
グリーンカレー好きな方なら間違いなく大好きになるお味です♪
シメのリゾットもたまらんですよ~!!まさに絶品♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1892-cb08662f