11/10/2014    秋空の下でランチ♪
グリーンカレー鍋にご訪問・コメントありがとうございます!
これまで色々な種類のお鍋スープを買って来たけど、
まさかのグリーンカレーですね。
たまたま今回はモランボンの商品でしたが、
ブログの記事を作成するにあたり検索していたら、
他のメーカーからもグリーンカレー鍋スープが出てるようです。
他のも食べてみたい~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


まだ山中湖記事。
最終日だけはなつくを連れて外食をしたって話でしたが、
昼前のレイクベイクでパンを食べた後の話です。




秋空の下でランチ♪01
すぴ~。 あ♪ボクのレストランデビューのお店だ!




レイクベイクが日当たりも良く富士山も見えるくらいポカポカだったので、
調子こいてテラス席のあるお店でお外ランチに。
はな、眠そう~(^m^)

久々の『 IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)』です。
毎回毎回ムースヒルズのバーガーだと思ったら大間違いですよ~(笑)


このお店はつくねが仔猫時代に初めてテラスデビューしたお店です。



秋空の下でランチ♪02



大通りから少し入った場所のお店なので、テラス席がとっても静か。




秋空の下でランチ♪03
さっきパン2個食べたのに・・・もうランチ食べるの?



良いじゃん。
さっきは2個じゃちょっと足りないなって感じだったのよ。




秋空の下でランチ♪04
ってか、何でつくねちゃん隣に座るのよ~! 良いじゃーん♪




つくねは満足そうよ。




秋空の下でランチ♪05




ランチタイムの前菜のプレートと、
メインは鶏肉とさつま芋とマスカルポーネのリガトーニ。
んで、やっぱこのお店に来るとピザも食べたいので、
チョリソーと色々きのこのピッツァボスカイオーラ。




秋空の下でランチ♪06
ボクはこのブロッコリーさん食べて良い?




残念!これは母ちゃんのです!キリッ!




秋空の下でランチ♪07
じゃあ、このお芋さんは?




それも母ちゃんのです!

うひひ~♪美味しい~!
さつま芋がすっごくホクホクだし、リガトーニの茹で具合最高~。


ピザもピリ辛チョリソーが美味しい~!



秋空の下でランチ♪08
秋だね~。お空が秋色だもん。
もうテラス席ランチもこれが最後かねえ。







秋空の下でランチ♪09



はい、空は秋の空だな~って気がしますよね。





秋空の下でランチ♪10
母ちゃんが食べてる間は、はなちゃんは椅子でお利口に待ってます♪



はい、レイクベイクの時と同じシチュエーション。

つくねはまた落ち着きなくウロウロ・・・(笑)




秋空の下でランチ♪11
だってボクは自由猫~♪



最初のうちは怖がっていたくせに、
レイクベイクの時と比べてテラスに他のお客様がいないので、
すっかりマイペースのつくね(笑)

けど、地面でゴロゴロするのはやめておくれ(^0^;




秋空の下でランチ♪12
ねえ!はな姉ちゃん事件だよ!あそこに猫さんいる!!



椅子の上で寝ていたはなを、起こしに行くつくね。


茂みの向こう側に三毛猫ちゃんがいたんです。
外猫さんなのかはわからないけど、
写真は上手く撮れませんでした。


食べ終わる頃には体が冷えて来ちゃった。
やっぱり、テラス席ランチはそろそろおしまいの季節ですね~。


食後のコーヒーを飲みながら、
はなつくを膝に乗せて温まろう~♪




秋空の下でランチ♪13
えへ♪あったかい♪  すぴ~♪



2にゃんを膝に乗せてるとあったかい♪
やっぱ、まだまだテラスもイケるかも!なんつって(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1893-a5fdb004