--/--/--    スポンサーサイト
美味しい秋空ランチにご訪問・コメントありがとうございます!
店内の客席には結構お客様がいたのですが、
テラスは貸切でした。
店員さんにもテラスで大丈夫ですか?と心配されちゃった。
ただ、はなとつくねがお膝に乗ってくれれば、あったか~い♪
秋らしくさつま芋の入ったお料理って良いですね~。
すっごい美味しかったー!!
イルバッコ・ビスってメニュー豊富過ぎます!
まだまだ色々なパスタやピザがあるから、
冬になってもはなつく抜きで行こうかしら♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
まだ山中湖記事。

けど、本日はいよいよあの方の登場ですよ~。
前回の滞在ではお会いできませんでしたからね!

はな貴婦人~!お久しぶりです~!




はな貴婦人とつくねの秋のティータイム01
sallyさん、つくねさん、よく来てくださったわ。
夏以来ですものね。お会いしたかったわ。





はい!sallyもお会いしたかったです!
ケーキ食べたかったもの~(≧▽≦)



はな貴婦人とつくねの秋のティータイム02
さあ、お座りになって。
本日のケーキはシャトレーゼのシャルロットフリュイと、
安納芋と鳴門金時のモンブランタルトよ。








はな貴婦人とつくねの秋のティータイム03
ボクたち、2週間前にも山中湖来たんですよ。
なのに母ちゃんが、はな貴婦人のもとへ連れて来てくれなかったの。





そうなんですよ、はな貴婦人スミマセン。
お会いしたかったのですが、時間が取れなくて。

はな貴婦人は何していらっしゃったのかしら~。




はな貴婦人とつくねの秋のティータイム04
良いのよ、あたくしも出かけてましたから。
クリストファーと一緒に、カナダの紅葉を観に行って来たの。
ナイアガラの滝を観たり、モントリオールなども巡って楽しんで来たわ。







はな貴婦人とつくねの秋のティータイム05
良いなぁ~!海外ですか?
ボクは電車と車以外乗ったことがないもん。飛行機良いなー!





つくねは海外旅行には連れていけないよぉ~。


はな貴婦人、カナダへ行かれてたのですねえ。
クリストファーって誰だろう?ゴニョゴニョ。

良いですね~。メープル街道ってやつを満喫されたんでしょうねえ。




はな貴婦人とつくねの秋のティータイム06
メープル街道??
えーっと、メープルシロップたっぷりのホットケーキなら食べたいです!







はな貴婦人とつくねの秋のティータイム07
ローレンシャン高原で、クリストファーったらあたくしの手を握って、
紅葉の赤も良いけど、君の頬も赤く染まっているよですって。
恥ずかしかったわ~。







はな貴婦人とつくねの秋のティータイム08
メープルシロップたっぷりのホットケーキを食べるなら、
やっぱバターもたっぷりじゃないとね~。
バターの香りはたまらないんだよな~♪






はな貴婦人とつくねの秋のティータイム09
けど、まずは目の前のケーキをいっただっきま~す♪♪






はな貴婦人とつくねの秋のティータイム10
んもぅ!つくねさん、あたくしの話、ちゃんと聞いてくださってる?






はな貴婦人とつくねの秋のティータイム11
聞いてまふとも~。
恥ずかしかったはな貴婦人が、 『寒い~』とか言っちゃって、クリ坊に抱き付こうとしたら、
『君はモフモフの毛皮を着てるじゃないか』って言われたんでしょ?





コラコラ、何妄想言ってんの(^0^;
しかも、クリ坊って・・・。



はな貴婦人、素敵な秋をお過ごしになったのですね。




はな貴婦人とつくねの秋のティータイム12
ええ、楽しかったわ~。
けど日本の秋も大好きよ。
いつか、つくねさんとも手をつないで山中湖の紅葉の下を歩きたいわ。





つくね、良かったね。
その日までに、もう少し紳士度をUPさせようね(≧m≦)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1894-4b178486
