11/13/2014    魚を追っていました
山中湖の夜の紅葉にご訪問・コメントありがとうございます!
以前ははなを連れてライトアップの時間のお散歩もしたのですが、
暗闇の猫写真はまず無理だってわかったので、
今ではsallyのみで見に行っています。
夜桜以上に紅葉のライトアップは怪しげな森みたいですよね。
それはそれで幻想的と言いますが、
やっぱsallyは昼の紅葉のほうが美しいな~って感じる派です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨日の記事の最後に登場したタワーの同じ段にいたはなつく。
なぜ同じ段にいたのでしょうねえ?


正解は・・・
魚を追っていました(≧m≦)


え?魚?なんのこっちゃ?って思いますか?
おやつ?いいえ、違います。
掃除機を怖がったのでもないですよ~。

魚って・・・おもちゃ。
そう、あんずミャミャさん惜しかったのよ~(笑)



魚を追っていました01
むふ♪  うひょ♪




部屋が明るいので写真にしちゃうと、ヒジョーーーーーーにわかりづらいですが、
『魚』イコール、レーザーポインターの光のことです。


はなもつくねも、レーザーの光線が大好きなんです。




魚を追っていました02
にゃはっ♪



ほら、普段動かないはなも大喜び♪




魚を追っていました03
えへ。待て~♪






魚を追っていました04
うふ~♪  うふふ~♪



同じものを狙っている時は、2にゃんとも仲良し(≧m≦)





魚を追っていました05
えいやっ♪




また、はなハッスル(^-^)




魚を追っていました06
むふ~♪   むふふ~♪




からの~





魚を追っていました07
えいやっ♪




つくねもハッスル(≧m≦)




魚を追っていました08
待て待て~♪




お魚さん追いかけて、いつまでも集中~♪


今回はたまたま壁に光線を当ててますが、
普段は床に当てます。
んで、2にゃんともそれをどこまでも追いかけます。

良い運動になりますよ。
はなはスグにスタミナ切れちゃうけどね~(笑)


電気を消したほうがより一層お魚がわかりやすくなりますが、
そうすっと写真撮れなくなっちゃうのでね~。
わかりづらい写真でスミマセン!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1896-99d0bc85