11/16/2014    計算男子
パーカーINはなにご訪問・コメントありがとうございます!
もう何度も披露してるこのネタ(笑)
毎度おなじみなんですけど、ついついやってしまう♪
ちなみに、つくねは落ち着きがないので、
パーカーでジッとしていられません。
もちろんはなも小さくはないので、
このまま立ち上がることは出来ませんけどね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、サボリまくってしまいましたが、
こんな時間にとりあえず更新です!



昨夜、はなが水でも飲みに行ってる間に、
つくねがsallyの前にやって来ました。




計算男子01
あのね、ボク寒いの。かわいそうだと思わない?
お膝乗せて~。





はうぅ(≧▽≦)
かわいいじゃないか♪


つくね、寒いんだね~。
普段、男の子って暑がりなのかと思ってたんだけど、
さすがに最近は寒いもんね。お膝乗りたいんだね~。


良いよいいよ♪乗りなさい♪
はなはきっと、お水飲んだらベッドに向かうよ。





計算男子02
えへへ。お膝~♪




キュン(≧▽≦)

かわええのう♪あったかいだろう?


つくねがsallyの膝を求めて来るのは珍しいのです。
嬉しくてデレデレsallyです。




計算男子03
ふふっ。はな姉ちゃんに勝ったな。




は!まさか、かわいそうなボクは演技か?
つくねの計算にまんまとハマったのかも・・・(笑)


その時、ものすっごいジト~っとした女子の視線を感じたのは言うまでもありませぬ・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1898-23ba8a05