--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2014    その差100グラム
お膝ゲットのつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
いつの間にか計算できるオトコになってました(笑)
どうすれば飼い主がメロメロになるかわかったのねえ(^^;
つくねは本能のままに動くお子ちゃまだと思ってたのに~(笑)
はなは、その様子を見てムキー!っとベッドへ行ってしまいました。
はな、ごめんよ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昼も過ぎてしまったので、今日もサボリかな~って思ったけど、
今さっきビックリドッキリニュースがあったので、
ご報告~♪


ま、これといってビックリでもドッキリでもないかも知れませんが、
ただいま絶賛ダイエット中のはなつく。



その差100グラム01
ボクねえ、さっき量ったら3.8㎏だったの~!



つくねはダイエットは必要ないのですが、
まあ食欲旺盛な子なので、
はなと同じダイエットフードに切り替えていたのです。




さて、問題はこの子!
はなの体重は~!?




その差100グラム02
えっへん!はなちゃん3.9㎏~♪




はな、ダイエットフードのおかげで4キロ切った~(≧▽≦)


MAX4.8㎏までいった女、はな。
ダイエットで一時期4㎏まで落ちたのに、
ちょっと腎臓の数値が上がって来たから腎臓食に変えたら、
あっという間に4.3㎏に。

こりゃ、まだたいした数値ではないのに腎臓食に切り替えるよりも、
体重を落とすほうが先決かも!って。


11歳にもなって、腎臓の心配よりも体重の心配をしないといけない熟女(^^;




その差100グラム03
はな姉ちゃん、痩せたの? そうだよ。





はなとつくね、その差は100gだね(^-^)


つくねは男の子だし、いつかははなを超えるかもね~。




その差100グラム04
おめでとぉ~!






その差100グラム05
こら!調子に乗って近づくな!






その差100グラム06
ケチんぼぉ~!!




体重の差はたった100gでも、はなはいつまで経っても強いです(笑)




その差100グラム07
見てよ!このくびれ!




いえ、決してくびれは・・・( ̄▽ ̄)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1899-f1581eaf
