ご心配おかけしまして、申し訳ございませーん(≧□≦)

風邪っぴきですが、
すこぶる悪いわけではないので、仕事にも行っておりますし、
頑張っております!(というか、仕事は休めない~)



でも、ちょっと悪寒?寒気?何ていいますか、
とにかく、ちょっと節々の痛みがあり、
胃腸もおかしくって・・・。


こんな日は、あったかくして寝ましょう・・・


んーーーーー・・・寒い(≧へ≦)3
アンカが欲しいねぇ・・・。


おーーーい!
アンカちゃん♪
こっち、来てくれませんか~?





めんどくさがりなアンカ01



あれれ?
聞こえてないの?

ねえねえ、アンカちゃん?




めんどくさがりなアンカ02
んあ゛? なーによぉ~? めんどくさいんですけど~



ケッ( ̄^ ̄;)
めんどうくさがりなアンカめ・・・


ねえねえ、はなちゃん♪(猫なで声)

あのね、寒いの。
こっちへ来て一緒に寝てくれませんかー?
お布団、あったかいよ~~~♪♪♪




めんどくさがりなアンカ03
お布団ぬくぬく? クロネコ号もぬくぬく・・・



お願いだよぉ~~~(T□T)/ (泣き落とし)




めんどくさがりなアンカ04
ふううう・・・・・・ しょーーーーーがないねぇ~・・・





めんどくさがりなアンカ05
よっこらしょっと・・・





めんどくさがりなアンカ06





めんどくさがりなアンカ07





めんどくさがりなアンカ08
あいよ!はなちゃんアンカ、出前一丁♪



うへ~( ̄フ ̄)
はなアンカ、ぬくぬく~~~♪♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/190-d1bc6199