11/19/2014    お一人様用ですよ
ダイエット順調のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねは部屋中走りまくっているので、それだけで痩せます。
問題のはなは、今のところ順調~♪
あ、ちなみにフードは一般的なフードのライトとかじゃなく、
完全に減量用の療法食です。

脂肪は病気の早期発見の妨げにもなると思うので、
頑張ってもらわないと!です。
もちろん維持が大変なのですけどね(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


最近、はなつくに人気のスポットがあります。


それは・・・




お一人様用ですよ01
ボク、ここ大好きなの!すっごい温いんだよ♪




はい、お一人様用のホットカーペットです。
もちろんsally用です。猫用ではありません。

なのに、はなにもつくねにも気に入られてしまったようで、
sallyのお尻を温められません(笑)


で、つくねがお水を飲みに部屋から出て行くと・・・




お一人様用ですよ02
は~♪よっこいしょっと♪温いわ~♪




当然のように、はなが乗ります。
つくねが退くのを待っていたのでしょう。


えーっと、だから・・・sally用なんだってば。




お一人様用ですよ03
聞こえなーい。おちりあったか~い♪




お一人様用なので、はなが乗っていればつくねが乗れません。


もちろんsallyも乗れません。


ねえねえ、つくねが戻って来たよ?




お一人様用ですよ04
はなちゃん退かないもん! ボクも座りたい~!




いくらお一人様用といっても、仲の良い猫さんたちなら団子になって乗れば良いでしょう。
けど、さすがにこの狭さだと、はなつくには無理です。
そこまで仲良くなれません(^^;




お一人様用ですよ05
ちょっとぉ、そこでプレッシャーかけないでくれる? だって・・・。





普段ははなが先に乗っていても、無理矢理つくねが押し入ることがあります。


で、ウギャギャギャギャとケンカになってます。どちらも譲りたくないのです。
それくらい2にゃんとも好きらしいです。



だから・・・sallyのなんですけどね。



あ。今度ははながお水を飲みに部屋から出て行きました。




お一人様用ですよ06
うひょ~い♪やったね♪



また、つくねが乗りました。


だから・・・sallyのなんだってば。


ま、いいか。



≪本日のおまけ≫


撮影のあと、ホカペを奪い返したsally。
で、この記事作成のためにPCに向かっていたら・・・



お一人様用ですよ07
とっさにiPhoneで撮影したのでわかりづらい写真でスミマセン



なんとしてでもホカペに乗りたいはなつくが、sallyの周りにくっついてます。


つくねはsallyの膝に乗っているように見えますが、
実際はsallyがホカペに乗れていないのです。
sallyの足元にホカペがあります。つまりホカペにはつくねが乗っています。

んで、はなは完全にはホカペに乗れていませんが、
ホカペの周りにいれるだけでシアワセみたいです(笑)


どんだけホカペ人気なんだ!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1900-358ec97a