--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2014    これならどうよ!?
ホカペのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
人間用ですけど、やっぱりお猫様用なんですかねえ。
大人気なので、sallyが仕事に行くときもスイッチONのままですとも。
昨日の記事で囲まれたsally、
さぞ自慢記事のように見えますが・・・
sallyが寝にベッドへ向かっても誰一人sallyのもとへ来ませんでしたとも。
ええ、2にゃんともホカペの上で着る毛布に包まれて、
朝まで過ごしましたとさ(T▽T)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


お一人様用ホットカーペットでは、どうも2にゃんで乗ることが出来ない。

ならば、これでどうよ!?



じゃじゃーん!ダブル使い~(≧▽≦)/




これならどうよ!?01
ぬくぬく~♪                 ぽかぽか~♪




おい、おまえら。
せっかく2つ用意してあげたんだから、こっち向きなさいよ(笑)



1個じゃ取り合いになってしまうので、2個にしてあげました~♪
sally、なんて優しいの(≧▽≦)ルンルン♪



ねえねえ、はなちゃん♪
あったかいでしょ?



これならどうよ!?02
うん♪あったかい♪           うふふ~♪




ちょっと、2個になっちゃうと2にゃんの距離がなあ。
まあ、仕方ないよね。




これならどうよ!?03
うふふ~♪    ボクこれ大好き~!





そうだ、はなもつくねも、着る毛布大好きだもんね。


じゃあ・・・ホカペにプラス着る毛布!
これでどうよ!?




これならどうよ!?04
すぴ~♪   最高です!!




でしょ~♪ ぬっくぬくでしょ~♪♪




これならどうよ!?05
あれ?母ちゃんは何であったまるの?




はっ!しまった!
sallyのあったかグッズがなーい(T▽T)


う・・・奪い返そうかな・・・(^0^;


皆様の言う、もう少し大きいホカペって2畳用とかかしら。
うーん・・・それにするべきか??



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1901-ec08879a
