Wホカペでぬくぬくのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
大丈夫、sallyも片隅に座らせてもらいました(笑)
sallyは足さえ温められれば良いので、足を乗せさせてもらい、
はなつくは残りのスペースで伸び伸びと寝ています(笑)
いや~、ほんとお気に入りみたいですよ。
昨日寒かったせいもあるけど、基本ホカペから動きません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


あ~。最近お土産プレゼント企画もしてないし、はなパンダドライバーに会ってないなあ。
よし、ちょっとお店を覗いてみるか。



はなパンダちゃんの悩み01
パ~ンダマークのはなちゃん便♪どうも~!
あ!お客様は!お久しぶりです!




こんにちは~(^0^)
覚えててくれたのですか?


以前はよく荷物をお願いしたんですけど、最近ご無沙汰でスミマセンねえ。


たしか、昨年新人ドライバーを迎えませんでしたっけ?
期待の新人!とか言ってましたもんね~。

たしか、あの時はちゃんと皆様のもとへ荷物を届けてくれたみたいですけど・・・




はなパンダちゃんの悩み02
ああ・・あの子ですか・・・。ええ、あの子は・・・。




どうしたのですか?ため息なんてついちゃって・・・。


そういえば、はなパンダドライバーの愛車はどうしたのでしょう?




はなパンダちゃんの悩み03
どうしたもこうしたも!ちょっと駐車場まで一緒に来てください!




クロネコ号の出番ですね。久々ですね~。




はなパンダちゃんの悩み04
はぁ・・・大事な愛車がぁ・・・とほほ。




だいぶボロボロですもんね。
なんだかフロントガラスの辺りに歯型が追加された気がするけど・・・

まあ、変わらず運転出来そうに見えますけど、何か問題が?


というか・・・上に乗ってるソレは何でしょう・・・(^0^;




はなパンダちゃんの悩み05
はい、バックドアがとうとう破壊されまして・・・シクシク。




あちゃー。そこまで壊れましたか(^0^;


もちろん、犯ニャンは・・・





はなパンダちゃんの悩み06
そうですよ!あの子しかいないじゃないですか!んもぅ!





ですよねえ~(≧▽≦)


あ・・・。





はなパンダちゃんの悩み07
いや~。チコクだチコクだ!先輩、スミマセン!






はなパンダちゃんの悩み08
ま、仕事なんてありませんもんね~♪あっちでマンガでも読も~っと♪






はなパンダちゃんの悩み09
ああ・・・新しいクロネコ号が欲しい。いや、もっと有能な新人が欲しい。




はなパンダドライバー、どんまい!



以前はクロネコ号に電気毛布を敷いてあげて、よく中で寝ていたはな。
最近まったくもって入らないのですよ。ま、電気毛布ももう電源入れてないんですけどね。
つくねが齧って壊してこんなんなっちゃったし、使ってないし・・・
もう捨てようかな~と思うものの、なーんか捨てがたい気もして・・・(^^;
新しいのをわざわざ買いなおすのも・・・と思ったけど、買ってあげたら喜ぶかしら・・・。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1902-de71abd6