--/--/--    スポンサーサイト
廃車寸前のクロネコ号にご訪問・コメントありがとうございます!
愛車がなくなると、はなパンダちゃんも廃業になっちゃいますもんね。
新人ドライバーつくね、いったいどんな運転をしたんだか(笑)
クロネコ号は新しいのを買ってあげても良いのですが、
我が家の近くにはクロネコヤマトの営業所がないのです。
以前も、職場近くの営業所で購入して、電車で持ち帰ったんだった。
恥ずかしかったなあ・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


我が家のつくね坊主は、遊ぶの大好き!




小っちゃい頃からなんら変わらない01
捕えたぞ!




狙った獲物への執着心がハンパなく、
んでもって、一度ゲットしたお気に入りおもちゃは・・・


ぜーーーったいに・・・




小っちゃい頃からなんら変わらない02
放さないぞ!




そう、放さない(^0^;





小っちゃい頃からなんら変わらない03
はな・・・






小っちゃい頃からなんら変わらない04
さな・・・






小っちゃい頃からなんら変わらない05
いいいいいいいいいいいい!!!!




はいはい、わかったから。


今遊んでいるこのおもちゃは、まだ壊さないレベルなのでマシ。
好きすぎるカシャぶんや、カラやんは、つくねによって破壊されました。




小っちゃい頃からなんら変わらない06
むっふ~♪



まったく、高いところで鼻息荒くしちゃって~。
なんだか百獣の王みたいね。


大好きなおもちゃを、一度くわえたら放さないってのは、
今に始まったことじゃないので、皆様もご存知ですよね?


ほら・・・あの時だって・・・




小っちゃい頃からなんら変わらない07
放さない~!



つくねをお迎えに行った、初めて会ったあの日から、
なーんにも変わってないのね(≧m≦)

おんなじ顔のまま(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1903-84d19397
