11/29/2014    元祖むっふ~娘
ああ~ん(≧□≦)
ご無沙汰しておりまする~!!!
今日はちょっと・・・と数日サボったら、
お仕事も連勤激務でヘトヘトsallyになってしまいまして、
更新出来ないまま1週間以上経ってしまったー!
覗きに来てくださった方々、スミマセンです。

さてさて、前回の記事でスッポンつくねをご覧いただきましたが、
必死過ぎる食らいつき、笑っちゃいますよね。
ほんと、小さい頃から全然変わってないんですもの。


そして、つくねも我が家の子になって早1年半近く・・・
なんだか表情がはなに似てきたり。
立派な『むっふ~』顔になることがありますが、


本日は元祖むっふ~娘に登場していただきましょう!




元祖むっふ~娘01
何なに?はなちゃんの出番?





我が家の元祖むっふ~娘、はな。
もともとはアメショの血が流れているだけあって、
陽気で賢く好奇心旺盛の遊び好き!


ま、基本は寝てばかりですけど~(^▽^;




元祖むっふ~娘02
待て待て~♪



はなのむっふ~顔が見たくて、久々にカシャぶんを出したよ(^-^)



はなのぷっくりマズルの中には、何が入っているんだい?(笑)




元祖むっふ~娘03
よし!ゲット~!




ハムスターの頬袋みたいに美味しいもの詰めておいてるのかな?





元祖むっふ~娘04
あ!こら!待て~!




何にしても、楽しそうにしているはなを見ていると、
sallyも嬉しいのよ。




元祖むっふ~娘05
楽しい~!!!




最近、どうしたことか、
つくねが同じ部屋にいても、はながハッスルして遊ぶようになりました。


アルミ玉や紙くず丸めて投げてあげれば、喜んではなが飛んで行きます。
つくねが呆気にとられるくらい(笑)




元祖むっふ~娘06
むっふ~♪♪




決して団子にはならないけど、お一人様用ホカペを2つ並べているおかげで、
毎日並んで寝ています。
つくねがちょっかい出すと、退きたくないはなはバトルに付き合っています。


つくねの前でも気持ち良くなると『くねーん』とお腹出して寝ています。



良い変化ですよね(≧▽≦)



このままずっと、2にゃんの『むっふ~』が続きますように!


ちなみに・・・せっかくカシャぶん出したけど、
つくねが飛んできて羽が一枚取れてしまったので、
今回も秒殺になる前にカシャぶん撤収・・・。



更新も出来ないままのブ活も全然でスミマセン。
ちょいとバタバタが続きますが、時間の出来た時に皆様のブログにも伺います!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1904-34cf5606