--/--/--    スポンサーサイト
むっふ~笑顔のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
何もしていなくても微笑んでいるかのように見えるのに、
遊んでいる時のマズルぷっくりは、完全笑顔ですもんね。
最近よく遊ぶようになったのは、つくねを認めたからとかじゃなく、
まさか、体重が少し軽くなって動きが機敏になっただけかしら!?
なんつって~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

昨夜、キッチンからガシャガシャガシャーンと大きな音がしました。
何事!?と見に行ってみると・・・


つくねがゴミ箱を倒したところでした( ̄▽ ̄;)


こら!つくね!また悪さして!!こっち来い!




コラッ!からの~・・・01
うへえ~。捕まっちった~!




悪いことしたという意識はあるみたいで、逃げます(笑)
けどスグ捕まるのがつくねです。


んもぅ!なんて悪ガキなの!
ゴミ箱漁っちゃダメでしょ!




コラッ!からの~・・・02
だってぇ・・・美味しいもの入ってるかも知れないよ?




ちゃんとご飯あげてるでしょうが!



悪いことしちゃダメなんだよ?




コラッ!からの~・・・03
放して~!!





ダメ!母ちゃんは怒ってるんだからな!




コラッ!からの~・・・04
うみゅ~。




そんな顔したってダメ!
怒ってるんだよ!





コラッ!からの~・・・05
放して・・・。ダメ?




ダ~メ~!怒って・・る・・・・・・ん・・・・・だ・・・・





コラッ!からの~・・・06
ごめんちゃい♪ってばぁ・・・。




はぅ(≧▽≦)


ダメだ。かわいすぎる~!




・・・・。
怒ってたはずなのに、うっかり猫にメロメロになっている事・・・
ありませんか?(笑)


sallyはしょっちゅうです(^0^;



変わらずの不義理続きで申し訳ありません!!!!
ちょっと余裕がないのですが、時間が出来たら必ず伺いますので、
もう少々お待ちください(T□T)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1905-b91efeea
