12/02/2014    つく社長
イタズラ坊主つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
はながゴミ箱を荒らす子ではなかったので、
つくねが我が家に来てからはゴミ箱はフル交換です。
倒されないように蓋つきにしてみたり、高い場所に置いたり・・・。
それでも賢いつくねは知恵を使ってなんとしてでも開けようと・・・(^^;
叱られても悪びれない男なのです。とほほ。
ま、メロメロになっちゃってる飼い主の教育不足ですかね。あはは。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


我が家のつくね、1歳超えれば人間年齢で言えば立派な成人。
なにやら、あやしい企業を起こしたみたいですよ。




つく社長01
どうも!『ねこつく会社』の社長、つくねです!
どんなお仕事でもご用命を賜ります!よろしくね!






ほほう。ネクタイ似合うオトコ。



つく社長の一日は、高台での朝礼から始まります。




つく社長02
諸君!先月のわが社の営業成績はまさにうなぎ上り!乗りに乗ってるぞ!
この調子で今月も頑張って行こうじゃないか!





へー。うまくいってるんだー。



ってか・・・社員はいったい何人いるんだか・・・。



朝礼が終われば、部下を連れて社長自ら営業に向かうようですよ。




つく社長03
わが社の壺は絶対割れません!飾ってもよし、被ってもよし、いかがですか?





被ってもって・・・。





つく社長04
いえいえ、ぜーったい損はさせませんから~♪




このキラキラのきゅるるん顔で顧客をつかむのでしょうか・・・。




つく社長05
そうですか!買ってくださいますか!!
ありがとーーーーーーございます!ささっ!契約の握手を!!




半ば強引に見えましたが、契約にこぎつけたようです。





良い仕事をした後は、部下と共に一杯ひっかけて帰るようですよ。




つく社長06
うぃ~♪良い仕事の後のまたたびバーはたまらんな~。
しみるぜ~♪






つく社長、やり手なんだか、何なんだか・・・(笑)
お仕事の依頼、お待ちしております。



うふふ。つくねのネクタイ、首輪なんですけどね、
実は夏の台湾旅行で買ったお土産なんです。
ずーっとドコ行ったっけ?って探してたら、今頃見つかりましたとさ(^0^;



きちんとブ活が出来ておらず、しばらく不義理も続くかも知れませんが、
覗きに来てくださる皆様に感謝感激です!
ありがとうございます!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1906-ad828bb8