--/--/--    スポンサーサイト
エリザベスはなにご訪問・コメントありがとうございます!
カラーをつけてササっと仕上げたほうが時間短縮になるので、
ちょっとお怒り気味の時はカラー爪切りです。
カラー装着で爪切りなんて、まるで病院みたいね(^^;

やらいちょうさんマジックにより、オリンピック選手となったつくね。
かっこいいですよね~(^0^)
次回はどんな猫ちゃんがどんな競技に参加するのか!
楽しみですね(^-^)
やらいちょうさん、そしてご紹介いただいたほんなさん、
ありがとうございました~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

この記事がUPされる頃、sallyはある場所にいる予定なので、
本日の分は昨日のうちに予約更新。

昨日の記事の続きです。


はなの爪切りと体重測定が終わったら、
次はつくねの番だよ~!


さあ、下りておいで~♪




さて、つくねの番ですが・・・01
やだ!やだもん!下りたらはな姉ちゃんと同じ事されるんでしょ?
絶対やだ~!





タワーの上でずっと見てましたからね~。
すっかり怖がって下りて来ません(^0^;




さて、つくねの番ですが・・・02
捕まっちった~!




ほんと、スグ捕まる子(笑)


恐怖のあまり、しっぽを内側に丸めていますが・・・
うっかりω丸見え。わざとか!?




さて、つくねの番ですが・・・03
やーん!やめて~!!




はなと違ってつくねは決して噛みませんが、
後ろ蹴りしてないかい?まったくもぅ!
うちの子たちは爪切り苦手過ぎ!



さて、つくねの番ですが・・・04
ねえ。まだぁ?もう良いでしょ?



はいはい、もう終わるからね。


爪切りの後は体重測定だよ。




さて、つくねの番ですが・・・05
はぁ・・・もうボクへろへろ~。



つくねは3.7㎏。
はなもつくねもダイエット療法食のおかげか、太らないですんでます。
ま、この後太るかも知れないのですが・・・。


さあ、2にゃんの爪切りよーし!現在の体重測定よーし!
さ、行くよ~!


え?どこに?



きちんとブ活が出来ておらず、しばらく不義理も続くかも知れませんが、
覗きに来てくださる皆様に感謝感激です!
ありがとうございます!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1908-a3cc9355
