2日続けてはなつく爪切り大会にご訪問・コメントありがとうございます!
なるほど、皆様宅では爪切り後にご褒美があったりなのね!
それならば、我が家の2にゃんも成功するかしら・・・。
もちろん、素早く終わらせるので抵抗したとしてもきちんと終えられるのですが、
いつになっても好きにはなってくれませんね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


当ブログの主人公はなと、弟つくねはただいま外出中。
そしてsallyも外出中。


はなとつくねはドコに?
皆様、勘が鋭いようで!(って、わかりやすすぎか)




ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた01
うまーい!シーバ最高!かつお節最高!
やっぱケチケチ母ちゃんとは違うなあ~♪





ああ・・せっかく痩せたのに、
駆けつけ一杯ならぬ、駆けつけシーバって・・・。


こんな光景。
ね?ニセアメショ通のあなた様なら、おわかりになったでしょ?




ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた02
ふむ。ピー姉ちゃんのニオイ♪




女の子のおトイレのニオイを嗅ぐんじゃないの(^^;


この後、さっそくヒトサマのお家のトイレで用を足すつくね。
我が家の2にゃんは、誰のトイレでも気にしない子です。


あ、話それましたが、もうはなつくがドコにいるか、わかりましたよね?



そう、この子のお家~♪



ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた03
いらっしゃ~い!けど、アイツも来たんでしょ?



そうです、sallyの実家、つまりピーのいる家~!


写真ではわかりづらいですが、ピーがお太りになっていました(≧▽≦)
sallyの母も最近なんだかヤバイと感じ始めたようで、
これからダイエットしなきゃと言ってました。




ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた04
大丈夫!はなちゃんはココでもエクササイズ!




おもちゃを振ってあげたら喜ぶはな。


ま、どーせポカポカの窓辺で寝まくりの日々になりそうね。



そんなわけで、数日間はなつくはピーのいる実家で過ごします。




ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた05
はな姉ちゃんだけ来れば良いのになあ。



ピーはやっぱり、つくねが好きじゃないのねえ。

ま、いっつも追いかけられてるしねえ(^-^;




ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた06
あ♪ピー姉ちゃんだ~♪




きゃー!見つかっちゃった~!


はなは先に逃げてるし(笑)


ある程度時間が経って、
つくねが独りぼっちは寂しい~!ってはなとピーを探してる声が聞こえてきます。


様子を見に行くと・・・




ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた07
アイツ、しつこいんだもん!




絶対ココから出ませんからね!というダンボールハウスのピー。


そして、




ピーちゃんがぽっちゃり猫になっていた08
はなちゃんも隠れてるんだから、めくっちゃダメ!



つくねにバレないように、sallyの母の布団に包まるはな。


ああ・・・つくね、どんまい!
これがいつもの展開です(笑)


けれどつくねは寂しくありません!
だって、sallyの母がかわいがってくれますからね~。


はなもつくねも、もちろんピーも、ばーちゃん大好きだもんね(≧m≦)



そしてsallyは今はまさに異国におります~。
せっかくご訪問いただいているのに、不義理続きで申し訳ありません!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1909-f60412ff