--/--/--    スポンサーサイト
おサボリブログにご訪問・コメントありがとうございます!
帰国早々風邪引いてるsallyで申し訳ないです。
帰国便は基本は寝て過ごしたのですが、
やっぱり機内食とかってもったいないから食べなきゃ!
って思っちゃうものでねえ(^^;
いやはや、メガシャキ18本全部飲んだ旅、
常に全力で挑んだわけですから、今になって疲れも出ますねえ。
旅行記、もう少々お待ちください。
まだまだ写真の整理が追いつかなくて~(^0^;


本日は、日曜日にはなつくを実家にお迎えに行った時のお話です。


約2週間sallyの母に面倒見てもらった生活、
さぞ寂しい思いをさせちゃっただろう!
きっと、お迎えに行ったら、まずはつくねがルンルンで玄関まで出てくるだろうな~♪


はな~♪つくね~♪
母ちゃん帰って来たよ~!お留守番ごめんね!


・・・。
えーっと・・・はな、2階から下りて来てないし・・・。
つくねは1階にいたのですが・・・




さて、お迎えに行ってはなつくは喜んだか!?01
やだやだ!ボク、帰らないもん!ピー姉ちゃんともっと遊ぶもん!




なんですって~(T▽T)


あんなにつくねから逃げていたピーですが、
つくねが後ろに回っても逃げないようです。慣れたみたいです。

つくねのやつ、ピーが怒らないからって、ピーに隠れてるわ!
帰りたくないなんて・・・そんなぁ(T▽T)


ねえねえ、ピーちゃん、
つくねが帰りたくないって言うの。
そんなに仲良しになったの?




さて、お迎えに行ってはなつくは喜んだか!?02
なるわけないじゃん!早く連れて帰って!




ああ、つくねの片想いですか(^0^;


きっと、はなは上手く逃げるから、ピーばっか追いかけられたんだろうねえ。
すまないねえ。


そんなわけで、つくねには帰宅を拒否られ・・・、


はなに期待しよう!2階で独りぼっちで待ってるかな?
はな~♪♪
母ちゃんだよ~(≧▽≦)/




さて、お迎えに行ってはなつくは喜んだか!?03
はなちゃん、この箱気に入ったの。ばーちゃんがカイロ入れてくれてるし♪
だから帰りたくない!





なんですって~~~(T▽T)


ま。ちゃんと2にゃんとも連れて帰って来たわけですが、
たいそうsallyの母にかわいがってもらったようで。

そりゃ帰りたくない!ってくらい楽しんだんでしょうねえ。


毎度毎度お母さん、ありがとう!!


実家から帰って4日ほど経ちましたが、
ではここでリアルタイムはなつくの登場です!

(今さっきブログのために撮影)




さて、お迎えに行ってはなつくは喜んだか!?04
みなさん、こんにちは!はなちゃんだよ♪




すっかり実家でのウハウハ生活は忘れ、sallyとの生活に馴染んでくれたようです。
良かった良かった。




さて、お迎えに行ってはなつくは喜んだか!?05
みなさん、こんにちは!ボクつくね~♪
ボクはね、帰ってから実は色々あったの~!





はい、実はつくねに色々ありました。
そのお話はまた次回~。


連勤あったり、年末になっちゃうしで、
もしかしたら旅行記は昨年同様、年明けになるかも知れません。
スミマセン。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1914-a86d4d5b
