--/--/--    スポンサーサイト
皆様、つくねへの元気玉を本当にありがとうございました!

本日は嬉しい嬉しいご報告!!


じゃじゃーーーーーーん!
パワーアップした少年の登場です(≧▽≦)/




つくね、退院しました!01
こんにちは!ボクです!ボク、退院したよ!!



はい!つくね、昨日退院して来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



なんと、土曜日にした血液再検査で・・・


なんとなんと!なんと~!
入院当初機械で計測出来ないレベルだった1000オーバーのGPTが!

114まで下がったのです(≧▽≦)/キャー!!!
(正常値は22~84です)





つくね、退院しました!02
みなさん!ボクに元気玉を送ってくださって、どうもありがとう!
ボク、元気になった~!!





木曜日の検査の時に500台まで下がっていたので、
念のためギリギリ30日まで入院しようかねって話だったのですが、
こんなに劇的に下がってくれたし、

ちょうど年末年始で病院にペットホテルのワンちゃんが増えて来たので、
ワンコの鳴き声でつくねがビビって、食欲やや減退したそうで。
これは早目にお家に帰ったほうが、つくねのためだねって事に。


はい!もちろん連れて帰りますとも~(T▽T)




つくね、退院しました!03
ボク、おもちゃにも反応してます!わーい!




はい!ご飯もちゃんと欲しがるし、タワーのてっぺんまで駆け上って、力強い爪とぎしてました!
カシャぶん振ったら、ジャンプも見せてくれました(^▽^)


元気元気元気~♪



年末年始は家族そろってゆったりと過ごし、
投薬は続けたまま(ウルソと抗生剤)、
年が明けたらまた再検査へ行くことになっていますが、
こんなに下がってくれた肝臓数値、嬉しいです!

若いって素晴らしい!(笑)
100%のつくねにまた会えましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



つくね不在だった、この9日間。
はなの天下だったね。
すっかり仔猫返りして、甘ったれて、のびのびしていた日々。


ねえ、はなちゃん。つくね、帰って来たよ(^-^)



つくね、退院しました!04
つくねちゃんが元気になって帰って来た!




はなだって、嬉しいでしょう?
心配したでしょう?




つくね、退院しました!05
んもぉー!はなちゃんの天下だったのに~!!




だそうです(^0^;


女王様生活がわずか9日間で終わったね(^^;
けどさ、また2にゃんでパワフル生活で良いじゃん!ね!


皆様、本当に応援ありがとうございました!!
これからもニセアメショの冒険のはなとつくねをよろしくお願いいたします!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1918-dfb85ef6
