--/--/--    スポンサーサイト
皆様、2014年の最後の記事に、お越し下さいましてありがとうございます!

毎年31日まで仕事をして、そして山中湖へ急いで向かう!ってのが定番でしたが、
今年はなんと!入社して初めて大晦日を休んでみたsallyでございます。

なので、大晦日からゆっくりコタツINで過ごせます(^0^)

年々サボりがちブログになりつつあるけれど、
今日は今年最後の記事。




それでは、当ブログの主人公より、皆様へのご挨拶!




2014年もたくさんの『むっふ~顔』をありがとう!01
みなさーん!今年もはなちゃん&つくねちゃんに会いに来てくださって、ありがとう!
皆様に可愛がられて、今年もはなちゃんは笑顔でいられました!




つくねが若さ100%のフレッシュマンなので勢いありすぎて、
はなはすっかり遠慮がちなお姉ちゃんになってしまったけど、

本当は遊ぶの大好きなアメショの血が流れているもんね。


たまに見せるむっふ~顔がたまらなかったよ(^-^)





2014年もたくさんの『むっふ~顔』をありがとう!02
はなちゃん、遊んでる時と美味しいもの食べてる時が一番幸せなの!
今年もいっぱい冒険もしたよ!





そうだね。いっぱい冒険したね。
ビビリん坊のつくねにも優しくしてくれてありがとうね。


つくねは、はなが一緒にいてくれれば安心みたいだよ。



それでは、年末になって入院なんていうお騒がせ坊やにも登場していただきましょう!




2014年もたくさんの『むっふ~顔』をありがとう!03
みなさーん!ボク、すっごく元気になった!応援本当にありがとうございました!




退院後、少しでもおとなしくしていると、それだけで心配になってしまうのですが、
ご飯大好きちゃんだし、おもちゃ大好きちゃんだし、
絶対元気だよな!って思います(^m^)


お膝に乗ってくれたり、甘えてごろりーんとしてくれたり、
そんなつくねの姿を見られるだけで、とっても幸せのsallyです。



2014年もたくさんの『むっふ~顔』をありがとう!04
元気になったから、山中湖でぬっくぬくで過ごすね!
はな姉ちゃんといっぱい遊ぶ!




あまりKYにはなに飛びつかないようにね(^-^;


はなの『むっふ~顔』は、つくねにもうつったみたいですね(笑)
ふくふくの口元は、sallyのことだけじゃなく、皆様の事も幸せに出来ていたら!って思います。

どうか来年もはなとつくねの『むっふ~』な笑顔が、皆様のパワーの源になりますように。





2014年もたくさんの『むっふ~顔』をありがとう!05
午年が終わるね~。   うん、一年あっという間だね。




皆様、良いお年をお迎えくださいね(^-^)/





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1919-b8708f48
