02/26/2009    お寿司はお好き?
昨日の記事より
 やっぱり、皆様のお家のニャンズたちも、しっぽでお返事されるようですね(^^)
 そして、面倒くさそうにしっぽペタペタの子も多いようですね(笑)
 さらには、しっぽフリフリがかわいくて、用もないのに呼んでしまうってのは、
 皆様がやってらっしゃるようで(≧m≦)
 幸い、はなは呼ぶといっつも嬉しそうにしっぽを振ってくれます♪
 たいていは、顔もこちらに向けてくれます(^-^)


それでは、本日の日記ですが・・・

夕飯のおかずは何にしましょ~う♪
と、近所のスーパーに行った夕方のこと、

風邪は引いていても、食欲は衰えない私、

そんな時、
スーパーのおじさんの威勢の良い声が・・・

『ただいまから、お寿司コーナー半額です!』

お!半額!?
お寿司!!?


なんともタイミングの良いおっちゃんの一言で、
私の夕飯はお寿司(半額)に決定~♪♪♪



お寿司はお好き?01



具合の良くないときは、ちょっと贅沢なもの食べないとね(≧m≦) ウフフ♪



わーいヾ(≧フ≦)ノ
いっただきま~す!!!


・・・って、あれ???




お寿司はお好き?02
なんか、素敵なかほりがするような・・・♪



やばっ(ーー;
しまった。お邪魔虫が現れた。

はなを飼い始めてから、自分の家でお寿司って買ったことないような気がするもんな。

そうだよね、はなも猫だもんね。
お刺身の香りは素敵に感じるよね。


まぐろ・・・ニオイだけね・・・




お寿司はお好き?03
ふんが・・・ふんが・・・





お寿司はお好き?04
食べて良いの~~~??



おっとっと。
ベロ出し寸前だ(^-^;


ついでに、海老ちゃんはニオイする?




お寿司はお好き?05
た・・・食べたい・・・



うーーーん・・・
あげても良いんだろうけど、
これ、ワサビついちゃってるし・・・

またいつか、まぐろのお刺身でも買ってきてあげるから、
これは我慢しなーい?



ところが、一度食べたい気持ちに火がついたハイエナちゃんは、
なかなか離れてくれない。
見せておきながら、あげないのも申し訳ないんだけど、
我慢しておくれよ(≧へ≦)


ねえ、はなちゃん、
これのニオイも嗅いでみる?


お寿司はお好き?06
ん?これは何かしら??



うんとね、キムチ(^-^;
お寿司とキムチってのも変な食べ合わせでしょ(笑)




お寿司はお好き?07
うわぁ!!! なんじゃこりゃ~~~!!!





お寿司はお好き?08
母ちゃんが変なもの食べてる~!!



ひょんなもので、ハイエナは去って行った・・・。

ごめんね、はな。
いつか美味しいマグロ食べさせてあげるからね!


風邪のほうは、回復の方向に向っていると思います。
皆様、本当にご心配おかけしまして申し訳ございません!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/192-63e194cd