01/02/2015    羊さんの舞台裏
2015年スタートのニセアメショの冒険にご訪問・コメントありがとうございました!
つくねも元気になってくれて、改めて健康って大切だなと感じた一年でした。
今年も元気ハツラツのはなつくであって欲しい!と願います。
ブログは今年もマイペース更新になるかと思います。
サボる事が多いせいで、なんか一年の4分の1くらいは旅ログになったりだけど、
細々と続けていければと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!


さて、本来なら、毎年恒例お正月での山中湖の記事になりますが、

本日は昨日の元旦記事の舞台裏写真がいくつか撮ってあるし、
それをUPしようかと!
仲良く並んでカメラ目線で撮らせてくれた着物はなと羊つくね。
いやはや、そんな簡単にアレが撮れたわけではなく・・・




羊さんの舞台裏01
はな姉ちゃん♪ボク、羊さん♪かわいい?  ん?







gifアニメ。
羊さんの舞台裏02
ひゃっ!  あちょー!!




(ノo`)アチャー




羊さんの舞台裏03
にゃろっ!!!  みなさーん!凶暴猫がココにいまーす!




仲良く撮影しようよ~う(^0^;





羊さんの舞台裏04
なんだよ。やるのか!?  ボクだって・・・ボクだってぇ!!!




すみませーん!撮影中ですよー。




羊さんの舞台裏05
うりゃうりゃー!!  ひーん!!





ま、こんな感じで、撮影は簡単には済まないのでした。


今年こそは・・・仲良くなってくれないものか。
(;´_`)トホホ







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1921-5c304991