01/04/2015    いったい、何人家族?
年越しも鍋っていうsally家にご訪問・コメントありがとうございます!
もちろん新年になっても鍋していますが、
その鍋の情報はもう少々お待ちくださいませ。
山中湖はとっても寒いです。なので鍋はあったまり最高です♪
はなもつくねも、良い子でお膝にいたり、こたつの中にいたりです。
トマト鍋のシメはさすがにお蕎麦はキツイですよね(笑)
無難にご飯でリゾットです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


お正月も三が日が終わり、今日はたまたま日曜日だけど、
いわゆるお正月モードが終わってしまうのですねえ。
ダラダラ生活ともお別れかあ・・・。

けれど、ブログはもう少々お正月モード!
っていっても、たいした写真を撮ってないので、また食べログです(笑)


鍋ばかりでは飽きる!というのもあって、ディナーにお寿司など。
(といっても、スーパーの半額コーナー(笑))




いったい、何人家族?01
ねえ、母ちゃん・・・うちって・・・何人家族?




食卓に猫が乗っててスミマセン。



やあ、はなちゃん。良い質問だ!
やっぱ、そう思うかい?


そう思うよねえ・・・。




いったい、何人家族?02




sallyもそう思うよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最初のスーパーでお魚コーナーのお寿司!なんてのがあって、
いわゆる一人前のお寿司だと若干足りないので、
大きいパーティーサイズ(たぶん3~4人前)みたいのをGET。
んで、さらに大トロまで半額になってたので、これくらい食べられるだろう!とGET。

あとちょっとだけ、おつまみ的なお惣菜買おうかな~って、
別のスーパーへ。

そしたら、そこでもお寿司が半額になっていて、
ついついパーティーサイズ(これも3~4人前)GET・・・


ってなわけですよ。あはは。





gifアニメ。
いったい、何人家族?03
1、2、3、4・・・うわっ!59カンもあるよ!!




はい!反省します!どう考えてもこんなに食べられません!!(笑)





いったい、何人家族?04



けどさ~♪こぼれそうなほど乗ってるイクラちゃんも美味しそうだし、
サーモン大好きだし、
中トロも美味しそうだよ~♪




いったい、何人家族?05



大トロ半額なんて、絶対食べておくべきって思ったんだもーん。


スーパーのお寿司で十分満足できるわ!!




いったい、何人家族?06
食べきれなかったら、ボクがお手伝いしまーす!




つくねは本気でお手伝いしそうで怖いわ。


とても美味しくたいらげましたとさ♪
お腹破裂しそうでしたけど(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1923-06bcf9f8